『夜景もナカナカ^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:72x64mm 重量:510g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro-Planar T* 2/50 ZFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro-Planar T* 2/50 ZFの価格比較
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFの中古価格比較
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFの買取価格
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFのスペック・仕様
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFのレビュー
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFのクチコミ
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFの画像・動画
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFのピックアップリスト
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFのオークション

Makro-Planar T* 2/50 ZFカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月22日

  • Makro-Planar T* 2/50 ZFの価格比較
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFの中古価格比較
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFの買取価格
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFのスペック・仕様
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFのレビュー
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFのクチコミ
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFの画像・動画
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFのピックアップリスト
  • Makro-Planar T* 2/50 ZFのオークション

『夜景もナカナカ^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro-Planar T* 2/50 ZF」のクチコミ掲示板に
Makro-Planar T* 2/50 ZFを新規書き込みMakro-Planar T* 2/50 ZFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

夜景もナカナカ^^

2009/12/13 10:08(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro-Planar T* 2/50 ZF

クチコミ投稿数:2081件 Makro-Planar T* 2/50 ZFのオーナーMakro-Planar T* 2/50 ZFの満足度5 八風吹不動天辺月  
機種不明

JPEG変換&リサイズのみです

難しい赤の表現もナカナカですね。。。^^
お散歩レンズでもいいレンズかと思います^^

書込番号:10623247

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2009/12/13 23:04(1年以上前)

ヤバイ^^;
なんか。。。私が言われてるような気がする。。。(笑)

書込番号:10627186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 Makro-Planar T* 2/50 ZFのオーナーMakro-Planar T* 2/50 ZFの満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/12/14 11:32(1年以上前)

ちゃ〜坊さん

まぁまぁでしょ???(笑)
やはりX+ツァイスではないでしょうか???(笑)

書込番号:10629217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2009/12/14 14:31(1年以上前)

機種不明

ニコンのレンズです(^_^;)

タミン7155さん

Carl Zeiss 良い色でるなぁ カメラはD3X (^_^)v こらゃ敵なしですね!(^^)!

Carl Zeiss に鐘を鳴らしましょう キンコンカンコン♪

書込番号:10629838

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2081件 Makro-Planar T* 2/50 ZFのオーナーMakro-Planar T* 2/50 ZFの満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/12/14 15:21(1年以上前)

ちゃびん2さん

コメントありがとうございます。。。
この感じが1番近いかな?と思い、UPしてみました。。。
私の腕の問題もあり、銘玉を活かしきれていませんが。。。

ところで、ノクト最高ですねぇ〜〜。
正にこの為に生産されたレンズですよぉ〜〜。
逆に大拍手させていただきます^^

書込番号:10630012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Makro-Planar T* 2/50 ZF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Makro-Planar T* 2/50 ZF
カールツァイス

Makro-Planar T* 2/50 ZF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月22日

Makro-Planar T* 2/50 ZFをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング