フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ペンタックスKA)
フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ペンタックスKA)コシナ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月
レンズ > コシナ > フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ペンタックスKA)
先日、防湿庫を見に新宿まで出た時のことです。
ふと、中野のペコちゃんの事が気になり探してみようと
中野まで出向き、フジヤカメラに入った時に見つけてしまいました。
う〜む、防湿庫が〜($・・)/~~~
ボーナスは梅雨が終わったころにしか出ません。
どうしましょう(;一_一)。
顔文字って面白いですね。
書込番号:9494903
2点
とりあえず防湿庫を購入しULTRON 40mmの写真を入れて、置き場所の予約席を
作っておいてはいかがでしょうか?
書込番号:9495147
0点
じじかめさん、 はじめまして。
じつは、防湿庫のお金を使い込んで買ってしまったのです(-。-)y-゜゜゜
定額給付金も少ししか貰えませんし、途方に暮れております(;_;
試写してきましたのでヘタクソですが貼っておきます。
書込番号:9495483
2点
防湿庫を買う予定がULTRON 40mmを購入してしまったのですね。
それなら、防湿庫のことは当分の間忘れて、レンズのすばらしさを満喫しましょう!
書込番号:9496077
1点
「コシナ > フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ペンタックスKA)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/12/23 22:49:04 | |
| 7 | 2011/11/06 10:30:23 | |
| 6 | 2011/06/22 1:54:45 | |
| 1 | 2011/05/13 5:47:24 | |
| 4 | 2010/12/09 20:08:05 | |
| 4 | 2010/08/08 18:12:50 | |
| 3 | 2010/03/27 11:51:41 | |
| 2 | 2009/12/15 22:30:23 | |
| 4 | 2009/10/10 18:07:43 | |
| 9 | 2009/03/11 23:44:21 |
「コシナ > フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ペンタックスKA)」のクチコミを見る(全 53件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)

















