『いくらになるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年 9月25日 登録

Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)

フローティング機構を採用した超広角単焦点レンズ(最低撮影距離0.3m/ニコン用)。本体価格は152,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥152,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:18mm 最大径x長さ:87.6x58.3mm 重量:460g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)の価格比較
  • Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)の中古価格比較
  • Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)の買取価格
  • Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)のスペック・仕様
  • Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)のレビュー
  • Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)のクチコミ
  • Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)の画像・動画
  • Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)のピックアップリスト
  • Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)のオークション

Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月25日

  • Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)の価格比較
  • Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)の中古価格比較
  • Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)の買取価格
  • Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)のスペック・仕様
  • Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)のレビュー
  • Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)のクチコミ
  • Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)の画像・動画
  • Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)のピックアップリスト
  • Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)のオークション

『いくらになるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)を新規書き込みDistagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

いくらになるのでしょうか

2008/10/01 23:08(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)

スレ主 哲之助さん
クチコミ投稿数:350件

待ちに待ったレンズの登場なのですが、未だに価格が付きませんねえ。シグマDP2や、フジの新型67判カメラなど購入予定品が増えてしまって、このレンズを予約しようか迷っています。
既に店頭で予約された方は、いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:8441919

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2008/10/05 14:38(1年以上前)

哲之助さん

フジヤで136100円で予約受けていますね。
思ったより安いのですがボディーを追加しようと考えている最中ですので
私は当分我慢ですが。

書込番号:8458409

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2008/10/05 18:30(1年以上前)

機種不明

買いました。
値段はフジヤより安かったです。
なんせ田舎の個人商店で購入したのでここには値段ズバリは出せませんあしからず。

書込番号:8459280

ナイスクチコミ!1


スレ主 哲之助さん
クチコミ投稿数:350件

2008/10/06 02:32(1年以上前)

バカちゃんさん レス&価格情報有り難うございます。
安くは成らないとわかっていても、この価格は財布にずっしり来ますねえ。
実はF2アイレベルファインダー付きを衝動買いしてしまって・・・。このレンズをすぐに購入するのがかなり厳しくなってきました。

>フジヤで136100円で予約受けていますね。
思ったより安いのですがボディーを追加しようと考えている最中ですので
私は当分我慢ですが。

すー.jpさん ご購入おめでとうございます。
テスト撮影の結果を、新たに板を立てて紹介いただければ幸いです

>買いました。
値段はフジヤより安かったです。
なんせ田舎の個人商店で購入したのでここには値段ズバリは出せませんあしからず。

書込番号:8461965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)
カールツァイス

Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月25日

Distagon T*3.5/18 ZF (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング