『三脚座』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜200mm 最大径x長さ:88.5x166.5mm 重量:1280g 対応マウント:ミノルタAマウント系 ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの価格比較
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの中古価格比較
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの買取価格
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのスペック・仕様
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのレビュー
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのクチコミ
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの画像・動画
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのピックアップリスト
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのオークション

ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの価格比較
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの中古価格比較
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの買取価格
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのスペック・仕様
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのレビュー
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのクチコミ
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gの画像・動画
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのピックアップリスト
  • ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gのオークション

『三脚座』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8G」のクチコミ掲示板に
ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gを新規書き込みハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

三脚座

2007/03/18 22:16(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8G

クチコミ投稿数:212件

本日キタムラへ行くと、ミノルタの白レンズが目に付き、大変きれいな品でしたので、つい買ってしまいました。

ところで質問ですが、このレンズについている三脚座ですが、取り外しは可能なのでしょうか?
使わない時は邪魔のようですから。

書込番号:6131238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:694件

2007/03/19 07:30(1年以上前)

>取り外しは可能なのでしょうか?

残念ですが不可能です。
ですから、使わない時は(三脚座を)上の位置に固定させる手も有ります。
このレンズは非常にコンパクトですから、(三脚座の有無に関係なく)軽いです。

ここの板の過去スレをご覧になればわかると思いますが、
コニミノの時は、(無理を言って)カスタム改造サービスで
取り外してもらったと報告が有るのですが、ソニーでは多分やってくれないと思います。

書込番号:6132658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2007/03/19 23:03(1年以上前)

ARCH ANGEL&STRIKE FREEDOMさん、
ご回答いただきありがとうございます。

そうですか、外れないのですね。
せっかくのコンパクトさも、出っ張りのため台無しですね。
残念です・・・

書込番号:6135612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2007/05/17 20:35(1年以上前)

三脚座、はずれました!

SONYはすばらしい。
SONYのHP内に、コニカミノルタカメラ専用引き取り修理サービスというのがあり、そこで相談したところ、取り外すことだけでも受付するとのことでした。

実際にお願いしたところ、宅配業者が自宅に引取りに来て、5日後に電話で修理費用の連絡があり、トータル11日間で、戻ってきました。しかも配送料は無料。費用は税込みで1,575円でした。

再度、三脚座を取り付けてもらうことも可能とのことです。
SONY、すばらしいサービスです。感動しました!

ちなみに、取り外した三脚座の重量は約80gでした。どうせ使わないものです。引っ掛かりが無くなり、取り扱いは大変便利なりました。
ご参考までに。

書込番号:6344693

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8G
コニカ ミノルタ

ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

ハイスピードAFアポテレズーム80-200mmF2.8Gをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング