『また新幹線かもめを撮ってみた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:16mm 最大径x長さ:75x66.5mm 重量:400g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFフィッシュアイ16mmF2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFフィッシュアイ16mmF2.8の価格比較
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8の中古価格比較
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8の買取価格
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8のスペック・仕様
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8のレビュー
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8のクチコミ
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8の画像・動画
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8のピックアップリスト
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8のオークション

AFフィッシュアイ16mmF2.8コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFフィッシュアイ16mmF2.8の価格比較
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8の中古価格比較
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8の買取価格
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8のスペック・仕様
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8のレビュー
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8のクチコミ
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8の画像・動画
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8のピックアップリスト
  • AFフィッシュアイ16mmF2.8のオークション

『また新幹線かもめを撮ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFフィッシュアイ16mmF2.8」のクチコミ掲示板に
AFフィッシュアイ16mmF2.8を新規書き込みAFフィッシュアイ16mmF2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

また新幹線かもめを撮ってみた

2023/03/11 11:49(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFフィッシュアイ16mmF2.8

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1729件 NEO−ZEROの写真館 
別機種
別機種
別機種

α99Uで撮影

α99Uで撮影

α99Uで撮影

霧の中から出てくる新幹線かもめを撮影してみました
迫力が出るかなと思いましたが
望遠レンズで撮影した方が良いみたいですね
何でも挑戦かな(^^;)

書込番号:25176801

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/03/11 18:53(1年以上前)

昔の特撮番組「ウルトラQ」 みたいな、不思議な風景写真ですね。中井精也さんでもこれは撮れていないかも。

書込番号:25177210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/03/12 12:56(1年以上前)

機種不明

こんなところに貼らないで、JPAフォトコンテストに出せば良いのに! 締切は今月末です。A4プリントして出品して下さい。カメラのキタムラだとA4が700円台だったかな?

neo-zeroさんの、この写真なら、入選くらいするんじゃないかな? ポポーノキさんも書かれてるように中井さんもビックリだよね。

https://jpa-photo.jp/

書込番号:25178108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1729件 NEO−ZEROの写真館 

2023/03/12 17:04(1年以上前)

>ポポーノキさん
書き込みありがとうございます
ウルトラQとは懐かしいですね
私も何となくそんなイメージで撮りました。

書込番号:25178422

ナイスクチコミ!1


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1729件 NEO−ZEROの写真館 

2023/03/12 17:07(1年以上前)

>乃木坂2022さん
書き込みありがとうございます
コンテストの情報ありがとうございます
こいは挑戦してみたいですね
早速キタムラでプリントしてきました
後は応募票をプリントアウトするだけです。

書込番号:25178429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFフィッシュアイ16mmF2.8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AFフィッシュアイ16mmF2.8
コニカ ミノルタ

AFフィッシュアイ16mmF2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFフィッシュアイ16mmF2.8をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング