『西九州新幹線かもめを撮影しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:86x134mm 重量:790g 対応マウント:ミノルタAマウント系 ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの価格比較
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの中古価格比較
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの買取価格
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのスペック・仕様
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのレビュー
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのクチコミ
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの画像・動画
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのピックアップリスト
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのオークション

ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの価格比較
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの中古価格比較
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの買取価格
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのスペック・仕様
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのレビュー
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのクチコミ
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの画像・動画
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのピックアップリスト
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのオークション

『西九州新幹線かもめを撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8G」のクチコミ掲示板に
ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gを新規書き込みハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

西九州新幹線かもめを撮影しました

2023/01/14 18:05(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8G

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件 NEO−ZEROの写真館 
当機種
当機種
当機種
当機種

α77Uで撮影

α77Uで撮影

α77Uで撮影

α77Uで撮影

このレンズで流し撮りが出来るか思い立ち撮影に行きました
カメラはα77Uです。
結果はレンズのAFが弱いせいか
ジャスピンの物が無かったですが雰囲気だけは撮れました。
この組み合わせはかなり練習をしないといけないですね。

書込番号:25097169

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8GのオーナーハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの満足度5

2023/01/14 18:31(1年以上前)

>neo-zeroさん

>結果はレンズのAFが弱いせいか

ハイスピード化でギア比を上げたため、
少し精度が甘くなったのかもですね。

フィルム時代は高評価でしたが、
誰でも簡単に拡大してみられるように
なると、微妙なAF精度の問題が
顕在化してしまうのかもしれません。

書込番号:25097194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2023/01/14 20:05(1年以上前)

AFの問題ではないですよ。 ^^

書込番号:25097323

ナイスクチコミ!2


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件 NEO−ZEROの写真館 

2023/01/14 20:20(1年以上前)

>とびしゃこさん
書き込みありがとうございます
AFが弱いのでは無くまだまだ修行が足りないです
頑張ります。

書込番号:25097344

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件 NEO−ZEROの写真館 

2023/01/14 22:47(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん
流し撮りの達人のエロ助さんのご指摘通りです
AF云々より自分の腕前を上げる事が先決ですね
もっと練習をします。

書込番号:25097594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8G
コニカ ミノルタ

ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング