『生産終了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥139,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:16mm 最大径x長さ:57x11mm 重量:125g Carl Zeiss Hologon T*16mmF8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carl Zeiss Hologon T*16mmF8の価格比較
  • Carl Zeiss Hologon T*16mmF8の中古価格比較
  • Carl Zeiss Hologon T*16mmF8の買取価格
  • Carl Zeiss Hologon T*16mmF8のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Hologon T*16mmF8のレビュー
  • Carl Zeiss Hologon T*16mmF8のクチコミ
  • Carl Zeiss Hologon T*16mmF8の画像・動画
  • Carl Zeiss Hologon T*16mmF8のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Hologon T*16mmF8のオークション

Carl Zeiss Hologon T*16mmF8京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月18日

  • Carl Zeiss Hologon T*16mmF8の価格比較
  • Carl Zeiss Hologon T*16mmF8の中古価格比較
  • Carl Zeiss Hologon T*16mmF8の買取価格
  • Carl Zeiss Hologon T*16mmF8のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Hologon T*16mmF8のレビュー
  • Carl Zeiss Hologon T*16mmF8のクチコミ
  • Carl Zeiss Hologon T*16mmF8の画像・動画
  • Carl Zeiss Hologon T*16mmF8のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Hologon T*16mmF8のオークション

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carl Zeiss Hologon T*16mmF8」のクチコミ掲示板に
Carl Zeiss Hologon T*16mmF8を新規書き込みCarl Zeiss Hologon T*16mmF8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

生産終了

2004/11/07 01:39(1年以上前)


レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Hologon T*16mmF8

スレ主 hologon123さん

だそうです。中野のフジヤカメラの店員が言っていました。残りは店頭在庫のみ。

書込番号:3469818

ナイスクチコミ!0


返信する
Y氏の隣人さん

2004/11/07 07:01(1年以上前)

デジカメ板では”広角!広角!”と多くの方が言われますけど、
こうした本物の凄いレンズは全く売れないんですよね...。
あんな小さなレンズで15〜16万だからしょうがないかな...。
自分もG1使ってますけど、かなり腰が引けてます。
値段もですが、”これってどうやって撮るの?”という感じでしたからね...。

書込番号:3470257

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2004/11/07 10:34(1年以上前)

まったく、京セラはカメラやる気ないのね。(T-T)

ツァイスブランド どーすんだろ。

一眼レフに比べて、レンジファインダの超広角って使いこなしが難しいというか、より 慣れが必要な気がする。
こんなバックフォーカスの極小なレンズは デジタルでは使い物にならないだろうし……。

書込番号:3470758

ナイスクチコミ!0


SD9&10ウザーさん

2004/11/19 15:58(1年以上前)

しばらく店頭から新品が消えることはないんでしょうが...
このレンズばかりはデジでは使えないだろうし...
Gシリーズがデジで出るならDistagonになるだろうし... ...

やっぱり新品で一個押さえておくべきだな。>俺

書込番号:3519517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Carl Zeiss Hologon T*16mmF8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3群構成のHologon 8 2020/08/25 18:24:25
生産終了 3 2004/11/19 15:58:49
写りはいいですよ 0 2004/05/04 23:42:55

「京セラ > Carl Zeiss Hologon T*16mmF8」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

Carl Zeiss Hologon T*16mmF8
京セラ

Carl Zeiss Hologon T*16mmF8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月18日

Carl Zeiss Hologon T*16mmF8をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング