『このレンズの修理・調整が可能なお店を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥798,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜50mm 最大径x長さ:55x67.8mm 重量:340g 対応マウント:ライカMマウント系 TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHの価格比較
  • TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHの中古価格比較
  • TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHの買取価格
  • TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHのスペック・仕様
  • TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHのレビュー
  • TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHのクチコミ
  • TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHの画像・動画
  • TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHのピックアップリスト
  • TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHのオークション

TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 2日

  • TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHの価格比較
  • TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHの中古価格比較
  • TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHの買取価格
  • TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHのスペック・仕様
  • TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHのレビュー
  • TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHのクチコミ
  • TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHの画像・動画
  • TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHのピックアップリスト
  • TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHのオークション

『このレンズの修理・調整が可能なお店を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPH」のクチコミ掲示板に
TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHを新規書き込みTRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ライカ > TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPH

スレ主 z.xianlianさん
クチコミ投稿数:58件

こんにちは。
現在所有のこのレンズのクモリを除去したいと考えています。
別の方の質問の中でライカでは対応してもらえないという表記を見かけましたが、他に東京周辺でご対応いただけるお店はないでしょうか?

書込番号:24167827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2021/06/02 08:41(1年以上前)

z.xianlianさん こんにちは

今はよくわかりませんが 以前はレンズ修理も行っていたと思いますので 関東カメラサービスに確認取ってみたらどうでしょうか?

http://www.kantocamera.com/

書込番号:24167873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/06/02 09:11(1年以上前)

>z.xianlianさん
東京周辺でしたら、ライカ銀座で対応してもらると思います。
https://jp.leica-camera.com/Leica-Store-Dealer/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AB%E9%8A%80%E5%BA%A7%E5%BA%97

お高いレンズですので、正規店でのご相談がよろしいかと思います。

書込番号:24167905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/06/02 09:39(1年以上前)

ハヤタ・カメララボ
https://www.hayatacamera.co.jp/

浅草、早田カメラ店の系列です。

書込番号:24167940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 z.xianlianさん
クチコミ投稿数:58件

2021/06/03 08:45(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>α7RWさん
>うさらネットさん
みなさんありがとうございます。
3焦点レンズということで、ライカ銀座でさえ調整・修理を受けないという噂もありますが一度問い合わせをしてみます。

書込番号:24169609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPH
ライカ

TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 2日

TRI-ELMAR-M 28-35-50mm F/4 ASPHをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング