『このレンズのフードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜200mm 最大径x長さ:69.5x71mm 重量:360g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)の価格比較
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)の中古価格比較
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)の買取価格
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のスペック・仕様
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のレビュー
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のクチコミ
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)の画像・動画
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のピックアップリスト
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のオークション

AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月13日

  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)の価格比較
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)の中古価格比較
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)の買取価格
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のスペック・仕様
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のレビュー
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のクチコミ
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)の画像・動画
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のピックアップリスト
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のオークション

『このレンズのフードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)」のクチコミ掲示板に
AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)を新規書き込みAF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このレンズのフードについて

2011/10/02 02:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)

クチコミ投稿数:54件

はじめまして。

最近このレンズのフードが欲しくなりましたが、型番が分かりません。

このフードの型番を教えていただけませんか。

ご存じの方、よろしくお願いします。

書込番号:13572331

ナイスクチコミ!0


返信する
ぃそさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/02 03:01(1年以上前)

上記スペックの「メーカー製品情報ページ」リンク先に書いてあります。

バヨネットフードHB-30(ブラック/シルバー)

定価は2,100円のようですよ

書込番号:13572398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/02 07:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:54件

2011/10/02 13:09(1年以上前)

ありがとう御座いました。

ニコンにまだページが残っていたのですね。

今から注文しに行ってきます。

書込番号:13573610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/11/06 21:57(1年以上前)

このレンズのフードはシルバーしか無いみたいです。(泣)

中古でもいいので、どこかにブラック売っていませんか?

書込番号:13731936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理不可→買い直しました 2 2024/06/15 22:19:59
便利レンズ 2 2024/05/01 18:11:06
Dfで使ってます 4 2023/12/03 11:44:34
やっと入手出来ました 0 2018/07/16 17:02:04
ニッコール千夜一夜に登場しました。 5 2018/04/04 16:10:43
ニコンD800に使えますか? 5 2018/01/08 1:31:24
28-200G 8 2016/07/18 9:16:36
中古価格が高騰してませんか? 17 2014/06/29 21:21:58
買ってみました。。 0 2013/09/23 23:23:55
中古ですが。 2 2012/02/29 20:40:49

「ニコン > AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)
ニコン

AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月13日

AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング