『色の交換のスレの件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,400 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『色の交換のスレの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

色の交換のスレの件

2009/03/24 03:13(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

スレ主 EL-DENZELさん
クチコミ投稿数:121件

先日ライトグレーとブラックを交換したい人いますかね?
的なスレを立てたんですが、妙に勘違いされて消されてしまったようですね。
希望する人がいるかどれくらい居るか知りたかっただけで、
この掲示板を利用して交換しようという目的ではございません。


レスつけて下さった方々、申し訳ございません。
せっかく書いて頂きましたのに、文頭部分しか読めず・・・

この場をお借りしてお詫びさせて頂きます。

書込番号:9295299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/03/24 09:46(1年以上前)

EL-DENZELさん

いえいえ、いいですよ。
レスと言っても、たいした書き込みしていませんでしたし (^^;;;

勘違いというより、あの文書では個人取引と疑われても仕方が無い
内容だったので、言葉足らずだったという事でしょうね。

実は、色に関しては色々思う事もありました。

黒:ニコン
白っぽい:キヤノン

という図式があり、どなたかが昔書かれていました逸話で、
父親がニコン党なので、
「ニコンは昔から黒と決まっとる!」と言われたり、
「白を買うなら勘当だ!」と言われたり・・・とか (^o^

ただ、実際に持っている人のレンズを見ると、なかなか良いと
思えるのです、ライトグレーも。

なので、ライトグレーも欲しいと思った事がありました。
もう1本買おうかな・・・なんて無駄な事も考えました。

ただ・・・さすがにこの長さくらいの望遠レンズを付けていると、
非常に目立ちます。
これがライトグレーだったら、もっと目立つだろうなぁと思い、
私は、やっぱりやめました (^^;;;

ライトグレーを買われた人は、最初からライトグレーが欲しくて
買っておられるでしょうし、黒に替えるなんて考えた事も無いの
では、と思います。

書込番号:9295860

ナイスクチコミ!2


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2009/03/26 22:06(1年以上前)

初めまして

私はブラックを使っています。

黒いボディーに燦然と輝く金色のエンブレム!その優雅さと気品を感じて、黒を購入しました。
また、じょばんにさんが申しますように、グレー=キャノンの私的イメージもあります。
そんな他愛のない理由で、色の交換をするつもりはありませんの。

書込番号:9307783

ナイスクチコミ!1


Sweptさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/27 08:55(1年以上前)

みなさん こんにちは

私は、思い立ったら吉日。
速攻このレンズの黒を買いに行ったところライトグレーしか在庫がなく。
逡巡した結果ライトグレー購入。
今はすっかりライトグレー派に。

ライトグレーにゴールドのエンブレム悪くないですよ。
フードもグレーってところが好きですね。

黒のゴールドエンブレムもありますが、これをライトグレーに交換したいって考えたことはありません。
使うとどちらでも愛着がでるので交換するきにはなりません。
買うときに、ライトグレーがあればそっちを買おうかな〜って感じでしょうか。

書込番号:9309580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング