『レンズフード HB-48は使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥86,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

『レンズフード HB-48は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフード HB-48は使えますか?

2011/02/20 08:38(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

クチコミ投稿数:13件

HB-48(AF-S 70-200mm F2.8G ED VR II 付属品)をこちらのレンズで使用する際の質問です。
(HB-48のカラーは、”ブラックのみ”なのでカラーは気にしておりません)

1,装着できますか?

2,撮影に際して、マイナスの影響はありますか?
  ナノクリスタルコート仕様ではないこのレンズにHB-48を使用するのは良くないことですか?

特に悪影響もなく、通常のバヨネットとしての効果さえあれば、デザイン的にはHB-29よりも
HB-48が好きなので質問いたしました。

HB-29とHB-48の比較写真を提供して頂ける方がいれば大変ありがたいです。
装着した際の外見の比較写真もできればお願いいたします。

書込番号:12681234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/20 22:48(1年以上前)

ひな壇後方さん
はじめまして。

新しい70-200の板、『11686989』返信5件目に、じょばんにさんの、書き込みがあります。
(じょばんにさん、すみません。勝手にお名前出してしまいました。)
装着可能ですね。

写真は、ないですが…。

書込番号:12684981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/02/21 12:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ただ、ご指示いただいたページを探し当てることができません。

できればURLを貼り付けていただけますか?

書込番号:12686967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の満足度5

2011/02/21 12:53(1年以上前)

こんにちは。

右側の「クチコミ掲示板検索」下にある「書き込み番号」のところにチェックを入れて
「11686989」をコピペして検索をクリックすれば、あら不思議ちゃんと出てきますよ。

書込番号:12687074

Goodアンサーナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/02/21 13:00(1年以上前)

>装着可能ですね。

 ん? 出来ませんよ。
 新旧に互換性はないです。

 比較画像は……、夜でも良ければ撮りますが……。

書込番号:12687106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/02/21 22:49(1年以上前)

あんそくさくさん、おもさげねがんすさん へ

閲覧することができました。ありがとうございます。

互換性がある、互換性がない の二つの回答がありどちらが本当なのか。。。

書込番号:12689542

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/02/22 03:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

HB-29

HB-48

 私の読み違いがあるかも知れません。
 
>通常のバヨネットとしての効果さえあれば

 ロックボタンが効果をなさず、通常の効果はありますが取れやすいです。
「通常」の効果はあると言えば、あるかも知れません。

 とりあえず、画像を付けます。

書込番号:12690569

Goodアンサーナイスクチコミ!3


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/02/22 03:55(1年以上前)

 そうそう、更にスレ外れですが、逆も一応可能です。
 逆の場合は、ロックボタンも効きます……。
 どちらにしても互換性はないと思っています。

書込番号:12690575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/02/22 09:40(1年以上前)

コメント頂いた皆様へ

ありがとうございました。疑問は解決いたしました。

書込番号:12691018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング