『ニコン神戸三田プレミアムアウトレット店にて大特価!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:64.5x46mm 重量:270g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのオークション

AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのオークション

『ニコン神戸三田プレミアムアウトレット店にて大特価!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 24mm f/2.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dを新規書き込みAI AF Nikkor 24mm f/2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 24mm f/2.8D

スレ主 sakukomuさん
クチコミ投稿数:24件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

我が家の中庭です。PhotoShopでレタッチしています(^^)

結構寄れて撮れますね(^^)

我が家のわんこです(^^)

こんばんわ。

D700をDレンズで楽しんでいるイチNikon好きです(^^)

今日、ニコン神戸三田プレミアムアウトレット店に行っていたのですが、大特価で売られていましたので思わず衝動買いしてしまいましたw

通常販売価格39,000円→3/31までの値引▲15,000円→更に10%OFFにで21,600円でGETしました!
尚、在庫が有る限りと3/31までみたいですので中古を買おうかと悩んでる方は是非お勧めですよ!(^^)



早速で家で試し撮りしましたので良かったら観てやって下さい(^^)

書込番号:15904932

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/18 01:53(1年以上前)

sakukomuさん
4枚目の写真、ええやん。

書込番号:15905823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2013/03/18 10:15(1年以上前)

 ・私も4枚目の写真がいいですねえ。家人を信頼している様子で、なにかほほえましくて、

 
 ・人物を含むスナップ写真では、24ミリは使うのが難しいですね。
 ・四辺に被写体の主体(足などの一部を含む)を置かないようにしないと、、
 ・足を投げ出して座ったひとの写真を正面から撮ったら、すごい足長おじさんに
   なってしまいました。(笑い)

書込番号:15906497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/18 11:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。随分安かったですね。
横レスですが、掲示板の画像をクリックすると、時々画像とデータが重なって表示されますが
私のパソコンの問題でしょうか?

書込番号:15906704

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakukomuさん
クチコミ投稿数:24件

2013/03/18 22:34(1年以上前)

>nightbearさん
どうもありがとうございます!(^^)


>輝峰さん
どうもありがとうございます(^^)。新レンズ手に入れたときはいつもモデルになってもらってますww
確かに広角なだけに人撮りは向いてないかもですね。これで早く風景撮りに行きたいです(^^)


>じじかめさん
どうもありがとうございます(^^)。驚きの価格で逆にこっちが引いてしまいましたよww
写真、私のPCは普通に見れるのですがどうしてしょうかね〜。。。

書込番号:15908971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/19 05:10(1年以上前)

sakukomuさん
おう!

書込番号:15909795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 24mm f/2.8D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 24mm f/2.8D
ニコン

AI AF Nikkor 24mm f/2.8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング