『ぼけた光の中の黒点について、教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (11製品)


価格帯:¥26,500¥26,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:63.5x39mm 重量:155g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのオークション

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dニコン

最安価格(税込):¥26,500 (前週価格なし) 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのオークション

『ぼけた光の中の黒点について、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dを新規書き込みAI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D

スレ主 た●さん
クチコミ投稿数:8件
機種不明

こんにちは。
デジタル一眼初心者です。

このたびこの50mmf1.8Dを購入したのですが
写真の中のぼけた光の中に黒点?のようなものがみえます。
これは一体なんなのでしょうか?

カメラはD200なのですが、ローパスに汚れも見当たりませんし、
レンズにももちろんホコリなどの付着はないと思うのですが。。

何かの設定で解消できるのでしょうか?
写真が少しぶれていてすみません。。
よろしくお願いします。

シャッター 1/18
絞り f1.8
iso 400

書込番号:8846416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:51件

2008/12/27 18:19(1年以上前)

窓越しのイルミネーションで そのガラスに少しホコリが付いていた、
みたいな気がするのですが、どうでしょう?

書込番号:8846959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2008/12/27 18:46(1年以上前)

窓越しのイルミネーションで、その窓の汚れなりキズなりでしょうか。

書込番号:8847067

ナイスクチコミ!2


スレ主 た●さん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/27 20:04(1年以上前)

絞ってもF5さん 
kuma_san_A1さん

ご返信ありがとうございます。
お恥ずかしいのですがその可能性があります。。。。
車内ですので。
つまらないことでスレたてて申し訳ありませんでした!!
もやもやがすっきりしました!笑

書込番号:8847343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D
ニコン

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D

最安価格(税込):¥26,500登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング