『在庫限りなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2002年 8月 8日 登録

AI AF-S Teleconverter TC-14E II

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのオークション

AI AF-S Teleconverter TC-14E IIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのオークション

『在庫限りなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Teleconverter TC-14E II」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Teleconverter TC-14E IIを新規書き込みAI AF-S Teleconverter TC-14E IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫限りなんでしょうか?

2014/09/14 09:40(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-14E II

クチコミ投稿数:179件

V型が発売されて、生産は終わってるんですかね。

70−200に使用しようと購入しました。

こちらの書き込みで、テレコンなら1.4がおススメとのことで決めました。

割り切って使うなら、十分かなと思います。

書込番号:17934342

ナイスクチコミ!0


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/09/14 09:49(1年以上前)

リアコンなら中古でも十分と思いますが?


書込番号:17934368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/09/14 09:54(1年以上前)

のーーくんさん こんにちは。

私はU型をVRUに使用して満足していますがこれから新品をお考えならばV型が良いようにも思いますが、現物のある販売店が在庫処分で破格値を出した場合は悪くないと思います。

但しV型が発売されるとU型からの買い替えも見込まれますから、テレコンは比較的使用頻度の少ないものが多いので価格によっては中古もねらい目だと思います。

書込番号:17934393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/14 10:08(1年以上前)

新型の3型は、新型レンズ専用みたいな感じで、
旧レンズにはいろいろと細かいところが対応してないみたいですし、
しばらくは併売すると信じたいところですね。

書込番号:17934424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/15 06:52(1年以上前)

おはようございます。

新型は高いですね〜。

テレコンに5万は出せないな〜。

自分も2年前に中古で2.3万で買いました。

十分満足しています。

でも、80-400G買ったから、あんまり出番がありません。

書込番号:17937753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/15 15:31(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10503510269/

U型は取扱店が少なくなりましたね。

書込番号:17939300

ナイスクチコミ!0


jirojiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件 AI AF-S Teleconverter TC-14E IIの満足度5

2014/09/27 22:05(1年以上前)

機種不明

等倍で見れないかもしれませんが雰囲気だけでも

本日ヤマダ○袋総本店で32,184+ポイント10くらいで購入しました。
ビックは40,000でしたので池○が近ければ1個ありましたからいかがですか?
70-200 f4で使ってみましたが思った以上に良かったですよ!

書込番号:17989004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-14E II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が暗い 17 2014/12/28 22:20:11
新型が出たとこで旧型の作例!(笑) 4 2014/10/21 2:59:57
在庫限りなんでしょうか? 6 2014/09/27 22:05:19
新型が発表されましたが。。。 15 2014/07/18 13:06:55
カラカラ音は何ですか? 4 2014/02/19 9:54:21
メーカー在庫切れ? 12 2013/12/19 22:48:18
AF-S 300mm F4Dでの作例 2 2013/05/15 14:51:23
有馬記念撮影で 11 2013/03/03 21:32:25
純正新ボディキャップBF-1Bが使えない?旧型も? 2 2011/04/14 23:41:51
ご教授下さい 2 2012/12/21 12:48:37

「ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-14E II」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Teleconverter TC-14E II
ニコン

AI AF-S Teleconverter TC-14E II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Teleconverter TC-14E IIをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る