『頑張れMFニッコール!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:63x44.5mm 重量:250g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI Nikkor 28mm f/2.8Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sの価格比較
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sの買取価格
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sのレビュー
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sのクチコミ
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sの画像・動画
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sのオークション

AI Nikkor 28mm f/2.8Sニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sの価格比較
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sの買取価格
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sのレビュー
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sのクチコミ
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sの画像・動画
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sのオークション

『頑張れMFニッコール!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Nikkor 28mm f/2.8S」のクチコミ掲示板に
AI Nikkor 28mm f/2.8Sを新規書き込みAI Nikkor 28mm f/2.8Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

頑張れMFニッコール!

2009/05/06 11:22(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Nikkor 28mm f/2.8S

クチコミ投稿数:298件
機種不明

F3Pに装着

マニュアルニッコールを応援したくて、F3Pに装着した画像を投稿しまーす。

書込番号:9500323

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:298件

2009/05/10 14:01(1年以上前)

機種不明

Nikon FA + Ai 28mm F2.8S

FAとのスナップ。

書込番号:9522392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2009/10/12 13:36(1年以上前)

機種不明

都内のお店で安かった(35300円)ので買っちゃいました。

書込番号:10297347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/12 15:57(1年以上前)

カメラ大好き人間MK-Uさん、こんにちは。

このレンズを35,300円ですか。それはお安かったですね。ご購入
おめでとうございます。
私も所有していますが、値段はもう少々高かったです。

このレンズ私も気に入っていますよ。小旅行でしたらF3とこのレンズ
一本だけで行ったりします。小型で軽量、そして最短撮影距離が0.2mと
短いので、マイクロ風にも使える優れものです。

スレ主さん、横レスごめんください。

書込番号:10297901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2009/10/17 15:28(1年以上前)

floret_4_uさん、はじめまして。

今は元の売価(47300円)に戻っているみたいです。MFのニッコールレンズも随分と値上がりしてるんですね。

書込番号:10323273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

AI Nikkor 28mm f/2.8S
ニコン

AI Nikkor 28mm f/2.8S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI Nikkor 28mm f/2.8Sをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング