『久しぶりに持ち出してみました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,350 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:63x40mm 重量:250g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI Nikkor 50mm f/1.4Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの価格比較
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの買取価格
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのレビュー
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのクチコミ
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの画像・動画
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのオークション

AI Nikkor 50mm f/1.4Sニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの価格比較
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの買取価格
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのレビュー
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのクチコミ
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの画像・動画
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのオークション

『久しぶりに持ち出してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Nikkor 50mm f/1.4S」のクチコミ掲示板に
AI Nikkor 50mm f/1.4Sを新規書き込みAI Nikkor 50mm f/1.4Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

久しぶりに持ち出してみました

2017/10/19 22:51(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Nikkor 50mm f/1.4S

スレ主 kazmkazさん
クチコミ投稿数:149件
機種不明
機種不明
機種不明

ここ1年の物を見返していたところ、このレンズでも「結構よく撮れてるなあ」と思い直したものがありましたので紹介します。ご笑覧ください。
今年8月の空港デッキでのもので、(三脚ではなく)その場にあったテーブルなどを活用しています。
カメラはD800です。
ご参考になれば嬉しいです。

書込番号:21291559

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/20 02:26(1年以上前)

kazmkazさん
エンジョイ!


書込番号:21291925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2017/10/20 04:00(1年以上前)

>kazmkazさん

素晴らしい。

書込番号:21291966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/10/20 05:43(1年以上前)

>kazmkazさん
おはようございます。

>このレンズでも「結構よく撮れてるなあ」と思い直した

とんでもございません。
スレ主さんの腕ですよ、腕。。。

というか、拙も標準レンズ好きなんで
ニッコールだけでもオートからこの現行まで
MFで10本以上ありますが(半世紀にわたる沈殿物です)(;^_^A
研究されつくしたダブルガウスの究極ですんで
写らない訳がないと思います。
(この場合、古いのをして「味がある」なんてのは
歴代の開発者に失礼かもしれませんね)

>ご参考になれば嬉しいです。

いやぁ、たいへん参考になっちゃいましたです。
素敵なお写真楽しませていただきました。

書込番号:21292005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/10/23 16:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

ノクトン58mm F1.4 SLU

ノクトン58mm F1.4 SLU

>kazmkazさん

光芒がきれいに出てますね。
ニコンAi-sマウントにノクトン58mm F1.4 SLUと
いうのがあります。これも1段絞ると舞台撮影や
ポートレートで大活躍します。

書込番号:21301471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazmkazさん
クチコミ投稿数:149件

2017/10/24 06:38(1年以上前)

>nightbearさん
>カメラレンズの美しさ。さん
>ロケット小僧さん
>モンスターケーブルさん

コメントをいただき、ありがとうございます。
これらを励みにして、楽しんでいきたいと思います。

書込番号:21302863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/24 07:04(1年以上前)

kazmkazさん
おう。

書込番号:21302891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI Nikkor 50mm f/1.4S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI Nikkor 50mm f/1.4S
ニコン

AI Nikkor 50mm f/1.4S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI Nikkor 50mm f/1.4Sをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング