『新型TC-17E III は出ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2004年 7月 2日 発売

AI AF-S Teleconverter TC-17E II

最安価格(税込):

¥45,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,800¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.7倍 重量:250g AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのスペック・仕様

マウントにより在庫状況に差があることが御座います。ご購入の際にご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのオークション

AI AF-S Teleconverter TC-17E IIニコン

最安価格(税込):¥45,800 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 7月 2日

  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのオークション

『新型TC-17E III は出ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Teleconverter TC-17E II」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Teleconverter TC-17E IIを新規書き込みAI AF-S Teleconverter TC-17E IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新型TC-17E III は出ないのでしょうか?

2013/12/14 09:16(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-17E II

スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

TC-20E IIIは出ましたのに、 TC-17E IIIは出ないのでしょうか?
噂でも良いのでお教え下さい。

書込番号:16954149

ナイスクチコミ!4


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/14 10:20(1年以上前)

こんにちは。

新型の情報はわかりませんが
V型がでる可能性はあると思います。

早く出してほしいですよね。

書込番号:16954391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19871件Goodアンサー獲得:943件

2013/12/14 10:45(1年以上前)

17の存在は合成F値でAFセンサーが稼動できることですので
主要機種がF8対応しはじめているので
20の要望が増えているのでしょう。
(それには旧型の画質がついていってなかったの改変)

個人的読みではボディの買い替えを促すため
出てこないと思っています。

書込番号:16954489

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:45270件Goodアンサー獲得:7627件

2013/12/14 10:48(1年以上前)

t.mzzzさん こんにちは

ニコンの場合 高画素化に伴い クロップが流行っているので テレコンに余り力が入っていないように見え今の所 解りませんが 

今後レンズの高性能化が有ると テレコンのほうもモデルチェンジが有るかもしれないですね。

書込番号:16954495

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

2013/12/14 13:03(1年以上前)

皆さん有難う御座いました、今の流れが判りました、今回は購入を見送り当面はクロップで対応します。

書込番号:16955010

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-17E II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Teleconverter TC-17E II
ニコン

AI AF-S Teleconverter TC-17E II

最安価格(税込):¥45,800発売日:2004年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

AI AF-S Teleconverter TC-17E IIをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング