『在庫処分特価価格?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥680,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:124x203mm 重量:2900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのオークション

AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月10日

  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのオークション

『在庫処分特価価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫処分特価価格?

2010/11/01 15:29(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED

クチコミ投稿数:6件

あまり動きが悪いのか、先週より2万円下がっています。

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/007014000021/brandname/

書込番号:12148716

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2010/11/01 16:00(1年以上前)

これは正にバーゲン価格ですねぇ〜〜。^^

書込番号:12148807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/11/01 22:27(1年以上前)

コレカラ。さん、こんばんは。
安いですね、驚きの価格です。

タミンさん
新旧2本、揃えてしまったらいかが?

書込番号:12150702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2010/11/02 06:20(1年以上前)

横レス失礼いたします。。。


ニコンさん

ま、一本どうぞ!^^
70-200使わなくなりますから。。。(笑)

書込番号:12152035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのオーナーAF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの満足度5 ちゃびん2のブログ 

2010/11/02 08:40(1年以上前)

安い(@_@) 安い(*_*)  激安(^_^)v

このレンズこの価格で買えるなら、不要レンズ売り飛ばし買いだね(^_^;) 大チャンス(^^)/~~~

≫nikonがすきさん

行けぇ−−−−−−−−(^_-)   買いだ−−−−−−(^_^)v

北陸の荒れた海をこのレンズで切り撮りだ−−−−−−−(^_-)

書込番号:12152285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/02 10:24(1年以上前)

タミン7155さん、こんにちは。
ナノクリ+VRUご購入後1ヶ月が過ぎましたね。素晴らしい作品♪は撮れましたか?
子供2人、お小遣い月2.5諭吉の私には夢のまた夢です。

nikonがすきさん、こんにちは。
お値打ちな価格ですよね。

書込番号:12152570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2010/11/02 10:45(1年以上前)

コレカラ。さん


こんにちは^^
ご指摘通り一カ月が経ち、懸命に修練しております。^^
しかし素晴らしいレンズですね。。。
トロトロ&シャープが両立するなんて考えもしていませんでした。。。

書込番号:12152616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/11/02 21:25(1年以上前)

コレカラ。さん、こんばんは。
お値打ちですね。
このレンズの描写の良さは、十分にわかっています。
しかし、私にはほとんど使い道のないレンズです。

タミンさん
ちゃびんさん
お勧めいただいてありがとうございます。
私はこのレンズを買っても、その重さに負けて、どこにも持ち出せないと思います。
残念ですが、スルーです。

書込番号:12155068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED
ニコン

AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月10日

AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング