『MEMORY ボタンとスイッチ と ♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥680,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:124x203mm 重量:2900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのオークション

AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月10日

  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのオークション

『MEMORY ボタンとスイッチ と ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

MEMORY ボタンとスイッチ と ♪

2011/01/05 23:01(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED

スレ主 moto-ishiさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。

去年の年末に中古で購入しました。

質問なんですが、レンズの右のある「MEMORY SET」ボタンと、
左にある「MEMORY RECALL」「♪」のスイッチってどのようにして使うのですか?

買うときは気にしなかったですが、買ったあとで気になってきました(笑)


先日、知人のモトクロスの練習に付いて行って撮ってみましたが、
いいですね。今までと違った写真が撮れそうです。

書込番号:12467005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/05 23:27(1年以上前)

置きピンかな

書込番号:12467202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2011/01/05 23:41(1年以上前)

こんばんは。

確か、あらかじめ、ピントをロックしておきたいところで、メモリーセット。
ピントを変えて使っていて、またさきほどのピントにフォーカスを素早く合わせたくなったら、
メモリーリコールじゃなかったかな? ♪はその時、電子音が鳴るかどうか設定だったかと。

書込番号:12467303

ナイスクチコミ!2


スレ主 moto-ishiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/14 00:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

遅くなってすいません。
回答ありがとうございました。

さらにあちこち見て説明書があったのでダウンロードしてみました。

「MEMORY SET」ボタンでピント位置をセット。
スイッチを「MEMORY RECALL」にして
フォーカスボタンを押すと、ピント位置がどこにあっても
セットしたピント位置に戻るというものでした。

この機能を使うことがあるかどうかわかりませんが、
気分的にすっきりしました。


先日、知合いのモトクロスの練習を撮ってきたのでアップしてみます。
いいですね。今まで使ってた、70−200の出番が少なくなりそうです。

書込番号:12505445

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED
ニコン

AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月10日

AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング