『やっと購入』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥201,888

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥201,888

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥53,000 (11製品)


価格帯:¥201,888¥310,299 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥201,888 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『やっと購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと購入

2017/10/07 20:59(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

頑張って購入しましたー!
某量販店で価格.comより安くてさらにポイント10%、実質17万円台です。

ヨドバシカメラでヤフーショッピング価格195000円みせても、228000円のポイント10%まてしかできません。そちらで買ってください。って言われましたよ。
もちろん他の量販店で見せたら安く買えました。

口外しないようにって言われましたので購入店は言えませんが、いつも値引き頑張ってくれます。

このレンズの目的は星空です。
どんな写真が撮れるか楽しみです(^○^)

いまのカメラはDXで、先々D850かD5sを購入したいと考えていますのて、これからはFXのレンズを少しづつ揃えます。
つぎは24-70 F2.8 ED VRを買いたいな。

書込番号:21259563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/08 06:47(1年以上前)

スーパーサラリーマン2さん
よかったゃんかぁー。

書込番号:21260505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4446件Goodアンサー獲得:152件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5 ナガちゃんねる 

2017/10/08 12:29(1年以上前)

>スーパーサラリーマン2さん
ご購入、おめでとうございます。

しかも量販店でポイント込みとはいえ17万円台とはお得ですね。

これから気温も下がってきて、空気も澄んできて、星空撮影には
ばっちりですね。

いい撮影スポットを見つけたら教えてください。

書込番号:21261312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1548件

2017/10/08 13:30(1年以上前)

>nightbearさん
どうもありがとうございます。

>40D大好きさん
どうもありがとうございます。
星撮りの場所は今のところ
河口湖か山中湖周辺を考えています。
あと、元気があればカチカチ山ですね。
あと搭ノ岳山頂も。
搭ノ岳山頂は星空撮影の場所で有名らしいです。
蓼科山山頂の星空も忘れられないので行ってみたいですね。
まだ経験が薄っぺらなので経験積まなきゃ!


書込番号:21261480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4446件Goodアンサー獲得:152件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5 ナガちゃんねる 

2017/11/01 23:26(1年以上前)

>スーパーサラリーマン2さん
情報、ありがとうございます。

河口湖や山中湖なら行けそうです。昼間は紅葉、夜は星なんて理想ですね。

書込番号:21325567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/12 17:52(1年以上前)

スーパーサラリーマン2さん
おう。

書込番号:21352734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥201,888発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング