『海外販売価額により、18万以上、高いですね!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥182,222

(前週比:-6,666円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥57,000 (10製品)


価格帯:¥182,222¥182,222 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥182,222 (前週比:-6,666円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『海外販売価額により、18万以上、高いですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信17

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

スレ主 huamingkさん
クチコミ投稿数:4件

現時点の価格は18万以上です。海外販売の価格により、高いです。
このレンズは日本製なら、安くなりはずです。怪しいです。
海外で約16万円ですよね。

書込番号:17287602

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/10 15:52(1年以上前)

意味が良く判りませんが、不審ならメーカーに問合せしてみては?

書込番号:17287618

ナイスクチコミ!8


スレ主 huamingkさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/10 15:53(1年以上前)

ニコン 24-70mm f/2.8G ED

書込番号:17287627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/10 15:59(1年以上前)

拜托?  (._.?)

書込番号:17287641

ナイスクチコミ!4


スレ主 huamingkさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/10 16:16(1年以上前)

拜托?何?

書込番号:17287682

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/10 16:20(1年以上前)

こんにちは
>海外販売価額により、18万以上、高いですね!

日本語間違ってないかな?海外が16万でそれより18万高いなら34万以上となるはずですが。

書込番号:17287689

ナイスクチコミ!11


スレ主 huamingkさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/10 16:25(1年以上前)

海外の販売は約16万円です。今回分かりましたか?

書込番号:17287701

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/10 16:43(1年以上前)

だったら、タイトルは「海外より2万高い」でしょ。

書込番号:17287749

ナイスクチコミ!8


santaro4さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/10 16:48(1年以上前)

みんな分かってるはずなのに、スレ主をワザとからかってはいけませんね。

念のため、ファミン(華明)さんのレスを補足して書き直すと:

現時点の最安価格は18万以上で、海外での販売価格より高いです。
このレンズは日本製だから、日本で買う方が安くなるはずなのに、変です。
海外では約16万円です。

書込番号:17287761

ナイスクチコミ!11


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/03/10 17:05(1年以上前)

 怪しいというのは「日本製と言っておきながら実は海外製(16万円で売っている国で製造)ではないのか?」という意味でしょうか?

書込番号:17287805

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/10 17:58(1年以上前)

世界中同じ価格なんてありえない。安いところから買えば済むだけのことです。

書込番号:17287962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:18件

2014/03/10 23:11(1年以上前)

日本の方が物価が高いからか、または高くても売れるから。

書込番号:17289320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/10 23:50(1年以上前)

製品販売設計をドル建てでやっているからでしょう。
開発開始時より円のレートが下がったからでは?

書込番号:17289520

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/11 11:00(1年以上前)

どこの国のどんな製品でも、生産国が安いとは限りません、大体の場合、輸出先での価格が安い場合があります。
それがあまりひどくなると反ダンピング法に抵触して高い関税をかけられることもありますが、今回の場合その違いは10%程度なので、全く問題にならないでしょう。
スレ主は外国人のようですが、自由経済圏においての価格の表示は自由なのですから、法律的に何も問題ありません。

書込番号:17290590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2014/03/11 19:48(1年以上前)

日本国内の方が営業など販売にかかる経費が高くなっています。

仮に1ロット丸ごと買い占めるとかしない限り高くなるのは自明の理です。

書込番号:17292093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/03/18 23:12(1年以上前)

これは為替レートに関する質問のようですね。
レンズとは直接関係なしの案件です。

書込番号:17318971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/02 12:09(1年以上前)

日本語がいたるところでおかしいので、向こうの方ですよね。

日本ではそちらの国と違って物価が高いんです。

書込番号:17371962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2014/04/02 17:48(1年以上前)

  
そもそも、価格はメーカーが決めるわけではないだろうけど、例え 価格を統一しても
そこで売れなければどうにもならない!

「その場に応じて、如何に高く売って利益をあげるか」は、商法の鉄則! (^^,

 「統一価格販売」で、それがもし売れない場合、誰かが全面的に買い上げ保証を
してくれるのなら、そりゃーぁ、もうらくちんでしょう。

 

書込番号:17372674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥182,222発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング