AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRニコン
最安価格(税込):¥44,444
(前週比:±0
)
発売日:2008年 2月22日
レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
マップカメラで56800円で本日購入しました。
限定10台でした。
これから標準レンズとして使っていきます^^
書込番号:13315388
2点
こんばんは。いっしーだよさん
ご購入おめでとうございます。
56800円とは随分とお安い買い物をされましたね。
これからもどんどん連れ出して使い倒してあげてくださいね。
書込番号:13315409
0点
ご購入おめでとうございます。風景には使いやすいレンズですね。
18-200は処分したのでしょうか?
書込番号:13315478
1点
万雄さん、こんばんは。
はい、どんどん連れ出します^^
じじかめさん、
18-200は処分していません^^
18-200を使っていた際にもう少し広角がほしいと思った時が何回かありまして、
気にせず使い続けるか、
10-24購入するか16-85購入するか少し考えていた際に、
たまたまマップカメラを覗いたら安かったので、
購入に踏み切りました^^
16あった方がよさそうか、望遠は必要そうかによって、
どっちのレンズにするかきめていきます^^
まぁ、概ね旅行とかの場合は18-200で、
それ以外の場合は16-85使うと思います^^
書込番号:13315678
1点
ご購入おめでとうございます。
よい選択をされましたね!
次は10-24に行っていただいて、レビューなどお待ちします^^
書込番号:13316316
0点
「ニコン > AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/12/08 9:27:33 | |
| 8 | 2025/02/19 11:51:31 | |
| 7 | 2021/06/16 0:10:49 | |
| 11 | 2019/05/22 13:33:41 | |
| 3 | 2019/11/09 17:30:28 | |
| 21 | 2017/12/26 21:56:40 | |
| 7 | 2017/05/21 22:11:42 | |
| 14 | 2017/11/14 14:47:10 | |
| 13 | 2016/04/25 19:57:37 | |
| 12 | 2015/09/16 11:27:39 |
「ニコン > AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミを見る(全 2544件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










