PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDニコン
最安価格(税込):¥224,420
(前週比:+24,620円↑
)
発売日:2009年 7月18日
レンズ > ニコン > PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D ED
余りに国内価格とB&Hでの通販価格に乖離があり過ぎて、
国内で購入は本当にもったいないなぁ〜と痛感しております。
ただ、海外通販のリスクもあることも承知ですが、
今回踏み切ろうかな?と考えるに至りました。
ついては、このレンズを含め、
B&Hでご購入された方いらっしゃいますでしょうか?
購入される場合は、国際保証がどうしても必要だと思いますので、
その場合は「USA」で宜しいのでしょうか?
初心者のような質問で恐縮ですが、
何卒ご教授いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
書込番号:13734415
0点
自己レスです。
現在B&Hでは「USA」が在庫なし。
「Imported」が在庫ありになっています。。。
ここにも、震災やタイの水害の影響があるのでしょうか・・・。
いや残念です。。。。
書込番号:13734754
0点
こんにちは。
B&Hで時々購入しています。
2ヶ月ほど前から、ニコンのレンズで「USA」のものは「配達は合衆国内の住所のみ」
となり、日本から注文できなくなりました。きっと、B&Hから買う日本人が多かった
のでしょうね。
「imported」のレンズなら注文できますが、こちらは販売店であるB&Hの保証のみ。
メーカー国際保証書がついているのは「USA」の方なので、「imported」は躊躇します。
メーカー国際保証書を希望する場合は、他の販売店をあたってみてください。
書込番号:13741701
![]()
4点
シマウマの仲間さん
おはようございます。
レス並びに情報ありがとうございました!
>2ヶ月ほど前から、ニコンのレンズで「USA」のものは「配達は合衆国内の住所のみ」
となり、日本から注文できなくなりました。きっと、B&Hから買う日本人が多かった
のでしょうね。
やはりそうなんですね。。。
もう少し早く動くべきでした。。。残念です。。。
米国在住の知り合いに頼むなど方策を考えます。
本当にありがとうございました!
書込番号:13742028
1点
タミン7155さん、こんばんは♪
B&Hはしばらく前からUSA品を日本への発送を取りやめていますが…Adoramaならば、未だにUSA品が購入できます。 もちろん日本にも発送してくれます。
http://www.adorama.com/NK2435PCU.html
私は未だに取引はした事はありませんが、B&H同様、信頼できるディーラーだと思っています。
お値段は多少高くなってしまいますが、こちらも検討されては如何でしょうか?
ご参考まで(^-^)ノ゛
書込番号:13745929
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D ED」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/10/30 12:27:03 | |
| 0 | 2013/02/26 17:29:48 | |
| 5 | 2011/11/10 4:46:55 | |
| 6 | 2013/08/12 22:54:06 | |
| 3 | 2009/12/04 0:44:02 | |
| 6 | 2021/11/02 16:06:23 | |
| 5 | 2008/08/14 16:10:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










