『海外の通信販売』のクチコミ掲示板

2009年 7月18日 発売

PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D ED

EDレンズを採用したアオリ撮影が可能な標準単焦点レンズ(最短撮影距離0.253m)。価格は315,000円(税込)

最安価格(税込):

¥224,420

(前週比:+24,620円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥224,420¥224,420 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:45mm 最大径x長さ:82.5x112mm 重量:740g 対応マウント:ニコンFマウント系 PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDの価格比較
  • PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDの中古価格比較
  • PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDの買取価格
  • PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDのスペック・仕様
  • PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDのレビュー
  • PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDのクチコミ
  • PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDの画像・動画
  • PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDのピックアップリスト
  • PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDのオークション

PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDニコン

最安価格(税込):¥224,420 (前週比:+24,620円↑) 発売日:2009年 7月18日

  • PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDの価格比較
  • PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDの中古価格比較
  • PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDの買取価格
  • PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDのスペック・仕様
  • PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDのレビュー
  • PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDのクチコミ
  • PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDの画像・動画
  • PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDのピックアップリスト
  • PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDのオークション

『海外の通信販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D ED」のクチコミ掲示板に
PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDを新規書き込みPC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

海外の通信販売

2009/01/03 23:19(1年以上前)


レンズ > ニコン > PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D ED

スレ主 jvte.さん
クチコミ投稿数:28件
機種不明
機種不明

最近の急激な円高のおかげで、海外の通信販売が、ブログなどを見るとかなり安いみたいですが。

(B&H Photo Video)
PC-E Micro Nikkor 45mm f/2.8D ED Manual Focus Lens  $1,799

(B&H Photo Videoで購入する方法)
ポチといきそうで怖いです。

書込番号:8881263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2009/01/28 07:11(1年以上前)

jvteさん

輸入は確かな店から購入すれば全く怖く無いと思います。
参考までに下記のリンクを見てください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8975370/?s1

書込番号:9001657

ナイスクチコミ!0


スレ主 jvte.さん
クチコミ投稿数:28件

2009/02/01 12:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

UFO型花火1

UFO型花火2

UFO型花火3

UFO型花火4

America The Beautifulさん 

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
微妙に、$1,899.95 値上がりしていますね。
本来なら、国内でもこの位の価格で、販売してほしいです。

書込番号:9023887

ナイスクチコミ!1


uniniさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:14件 PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDのオーナーPC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDの満足度3

2009/12/04 00:44(1年以上前)

約1年たって、また対米ドルで90円を大きく割り込んで円高になってます。

私が調べた範囲では、このレンズは
1800〜2000ドルくらいで通信販売をしています。
流通量の多いレンズに比べて、価格コム最安値の値段が高いので、
個人輸入した場合、お得感がありますね。

米国での販売価格がややつり上げられたようで、
去年の時ほどではないですが、「○年ぶりの円高」という情報に浮かれてしまい、
1799ドルでこのレンズを注文しました。

すべて込みで16万5千円になりました。
値段の高さで躊躇している方は、チャンスですよ!

書込番号:10574995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売から9年目にして 9 2021/10/30 12:27:03
教えて下さい〜 0 2013/02/26 17:29:48
ご教授いただけますか? 5 2011/11/10 4:46:55
ついに1年 6 2013/08/12 22:54:06
海外の通信販売 3 2009/12/04 0:44:02
NewFM2ではプリセット絞りで使えるのでしょうか 6 2021/11/02 16:06:23
いくら位になるんでしょうね〜 5 2008/08/14 16:10:13

「ニコン > PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D ED」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D ED
ニコン

PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D ED

最安価格(税込):¥224,420発売日:2009年 7月18日 価格.comの安さの理由は?

PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D EDをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング