『袖触れ合うも・・・いいレンズだわ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:87x157mm 重量:1070g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオークション

『袖触れ合うも・・・いいレンズだわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5を新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

袖触れ合うも・・・いいレンズだわ

2014/05/03 02:08(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5

クチコミ投稿数:252件
機種不明

結構、首が痛くなるそうです

別のレンズをキタムラで予約していたのですが、
なぜか行きずりの中古50-200/2.8-3.5(旧)を買ってしまいました(謎)。

半年前に11,980円で買ったE-420おんぼろレンズキットの14-42/3.5-5.6を初めて交換!
ファインダをのぞくと、プルプル揺れているww。
いつの間にか、ニコンVRの奴隷になっている自分が悲しい・・・。

しかし、評判どおりですねw。
420が生まれ変わりました。
すんげえエエよ。

420、娘のオモチャとしてキットレンズはめ殺しでいくつもりだったのに、
50-200はめ殺しになること必至www。

中古品との出会いは、まさに多生の縁!!

書込番号:17474774

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2014/05/03 05:46(1年以上前)

CB1300Pですね。

書込番号:17474943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/03 06:57(1年以上前)

Nippori_EtOHさん
アダプター+マイクロフォーサーズボディー!

書込番号:17475047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/03 07:00(1年以上前)

>袖触れ合うも

えとね

それゆうなら、W袖振り合うもWなんじゃないの?  ヽ( ̄ё ̄)ノ

書込番号:17475052

ナイスクチコミ!7


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2014/05/03 08:18(1年以上前)

袖触り合う
が本来の仏教用語という説もあるようですね(;^ω^)
http://www.tt.rim.or.jp/~rudyard/torii023.html


ミク的には、袖触れ合うなのかな('◇')ゞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4018650

書込番号:17475183

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/03 09:39(1年以上前)

多少の違いは、どうでもいいのでは?

書込番号:17475394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件

2014/05/03 19:27(1年以上前)

機種不明

二式水戦

みなさん、コメントありがとうww。


MiEVさん

お巡りさんもブレーキ、2本掛けなんですね。
わたしゃ、大昔、教習所で4本掛けに直されましたよ。


nightbearさん

次は・・・620かな。でも高い。
ううむ、410かなあ。って、修理対応終了でしたっけ?


guu_cyoki_paaさん

>それゆうなら、W袖振り合うもWなんじゃないの?
おっしゃるとおりww。

(人が)袖(を)振り(その結果、触れ)合うのも、
(何度も生死を繰り返してきたこと、つまり)多生の縁(によることだから、
この世の偶然に見える他人との係わりも何らかのつながりが、かつてからあったのである)

まあ、こんなとこでしょうか?
一見、音が似ていて、ニュアンスも近いようにも感じますが、大きな隔たりがありますねww。

さすが、「てにをはの魔術師」www。


MA★RSさん

「袖“が”触れ合う」と言う結果でなく、「人が袖“を”振る」という極さりげない
日常の行為によって生じたことという、人間の行動に主体があるのだと思います。



じじかめさん

>多少の違いは、
言いますねww。
「多少」にすると、大きく変わりますよね。
でも、過去に引きづられるというちょっちマイナスなイメージから
「多少の縁」だと、未来志向のポジティブなことわざに変身しますね。


でも、よく考えたら、わたしの好きな「一期一会」の対極の言葉だなwww。

それより、気合でレンズを買ったことに対する心温まるお言葉を!!

書込番号:17476835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/04 05:23(1年以上前)

Nippori_EtOHさん
エンジョイ!

書込番号:17478111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2014/05/07 20:52(1年以上前)

機種不明

猫から草が生えていないか?

nightbearさん

はい、エンジョイしてますww。

書込番号:17490796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/07 20:57(1年以上前)

Nippori_EtOHさん
おう!

書込番号:17490822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/05/08 13:53(1年以上前)

今は一億総検索マニアだから、却って昔から言葉にこだわりが有った人間が逆につっこまれたりする。

書込番号:17493258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング