『10%キャッシュバックで約9万円(15%ポイント利用)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,400 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:86.5x157mm 重量:995g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

『10%キャッシュバックで約9万円(15%ポイント利用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDを新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

クチコミ投稿数:28件

念願のED50−200SWDをオリンパスのオンラインショップでゲットしました。年末まで、10%のキャッシュバック・キャンペーン期間というので、ポチッてしまいました。このレンズは以前からベルボンのカーボン三脚をおまけに付けて、117,600円で販売されていました。ポイント使用は15%までなので、フォトパスでゲットしたポイントを使って、マイナス17,640円。送料は無料なので、99,960円の支払いとなり、後で、10%のキャッシュバックとなるので、レンズを約9万円でゲットした上、三脚のおまけつきということになります。オリンパスのポイントをお持ちでない方には、ほとんど関係ない話かもしれませんが、一応お知らせまで。

書込番号:10378132

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/28 00:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も欲しいレンズなので、オンラインショップにアクセスすると
『在庫が無くなってしまいました。誠に申し訳ございません。』
とのメッセージが表示され売り切れになった模様です。

レンズ単体も同様に売り切れのようです。
非常に残念です。

いじょう。

書込番号:10379515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/10/28 23:07(1年以上前)

先ほどのぞいてみたら、確かに在庫切れになっていました。私の場合も、オンラインショップで購入する前日は「在庫切れ」でした。何度かのぞいているうちに、在庫になる可能性があると思います。セールそのものは続行中ですから。

書込番号:10384188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/10/30 13:19(1年以上前)

本日(10月30日)午前中、届きました。昨日の夜、発送したとのメールがありました。けっこう早い対応です。おまけのベルボンの三脚ですが、かなり本格派という感じです。ケンコーの安物三脚しか持っていなかったので、ラッキーでした。レンズですが、さっそく試し撮り。AFが早くて正確、解像度バッチリですね。

書込番号:10391892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/11/02 23:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

今日(11月2日)、OFFクーポン(10%のキャッシュバック)の手続きをオリンパスのフォトパスから行いました。下2けた切り捨てで、9,900円のキャッシュバック(ゆうちょ銀行で現金化)。なお、キャシュバックは年末までの期間中に1回のみです。結局、このレンズに支払った金額は、90,060円で、ベルボンのカーボン三脚をおまけにもらったことになります。オリンパスのポイントをお持ちの方にはお勧めです。

書込番号:10412064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 23:54(1年以上前)

レノン・レノンさん

ご購入&レンズのさっそくのお試し、おめでとうございます。
まだ、お写真が現像中となっています。

お手ごろ価格で、おまけ付き(三脚)で良かったですね。
当方は、冬のボーナスも厳しそうで、購入に躊躇している
今日この頃です。また、奥さんの目も厳しそうなので・・・。

悩み多い年頃です。

いじょう。

書込番号:10412439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2009/11/08 22:27(1年以上前)

この三脚カカクの最安値でも28000円はするので大変お得ですよねー。

しかしさっき見に行ったら売り切れでした・・・

書込番号:10444797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング