『突然死』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:86.5x157mm 重量:995g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

『突然死』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDを新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

突然死

2010/02/28 16:47(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

クチコミ投稿数:93件

1本目はズームできなくなり、修理
修理から帰ってきてもズームが途中で引っかるため、結局販売店に交換してもらいました。
かすかに引っかかりはあるものの許容範囲と思ったのが間違い

90-250があるため使用頻度は低いのですが、先日使おうと思ったらAFが効かない
どうも超音波モータが死んだようです。

使用開始から1年経過で超音波モータが死ぬなんて、キャノンでもここまでひどくありませんでした。
キャノンも酷使はしてなかったけど、5〜6年たってたのかな
コレも突然死

旧タイプの50-200なんていまだに現役なのに
なんか最近のオリンパスはって感じです。




書込番号:11012188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/01 18:59(1年以上前)

私の50-200mm F2.8-3.5 SWDも超音波モーターが死んだのかAFが効かなくなりましたね。買って1年キリギリでしたので、保証期間内のメーカー修理でした。

メーカー修理は思ってたより早くできあがっては来たのですが、壊れたのがちょうど連休中で、しかも翌々日はイベント撮影を頼まれていて・・・屋内(お寺の本堂内)じゃ梅40-150じゃなぁ・・・
連休中じゃ修理もままならないし、どうしても望遠が必要で、ヨドバシのポイントがいっぱい貯まってるからさぁ、とカミさんに言い訳して、前から欲しかった150mmF2.0買っちゃいました。

書込番号:11017619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/31 01:37(1年以上前)

喰い道楽やめたさんへ

> 前から欲しかった150mmF2.0買っちゃいました

って、喰い道楽やめると買える価格なのですかねぇ〜。
すごい、凄すぎる。20万円か・・・。

うちの奥さんには、そんなこと言えません・・・です。
いじょう。おじゃましました。

書込番号:11166328

ナイスクチコミ!2


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:06(1年以上前)

うちのはレンズやカメラの話をするだけで嫌な顔します。

酒やめればこのレンズ買ってくれるかな?(絶対無理!買ったとしても酒やめないし!)

とりあえず今は70−300で頑張ります。

書込番号:11435466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング