『AF-C使ってみました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥140,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:86.5x157mm 重量:995g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

『AF-C使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDを新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

AF-C使ってみました。

2008/01/19 20:23(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

スレ主 noreason2さん
クチコミ投稿数:219件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんにちは。
私はあまり連写やAF-Cは使わないのですが、興味でAF-C、連写Hで新幹線を撮ってみました。
なにぶん鉄道は素人でよくわからないまま。
AFを1点固定するとか、AFロックなど、設定忘れて後から思い出すという...。
はるかかなたに見えたと思ったら、あっという間に来てしまうので、あせるあせるww。
フレーミングもなにも。

走っている車などにも向けてみましたが、よく追従しているという印象です。

書込番号:7267209

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 noreason2さん
クチコミ投稿数:219件

2008/01/20 09:58(1年以上前)

自己レスで失礼します。
フォーカスが「最短」になっている時、遠距離に振るとAFが「だんまり」になることが数回あったように思いますが、これは何か理由があるのでしょうか。

書込番号:7269528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2008/01/20 12:05(1年以上前)

noreason2さんの書かれたことは、過去に何回か書かれています。
私も12-60で同様な症状が出て、サービスに問い合わせたところ、送ってほしいと言われました。

書込番号:7269941

ナイスクチコミ!3


スレ主 noreason2さん
クチコミ投稿数:219件

2008/01/20 15:05(1年以上前)

南口さん、12-60mmの件は私も承知してます。
というか、私の12-60mmも少々AF不調の様子。
でも私は別件として考えてましたので。

書込番号:7270568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2008/01/20 19:16(1年以上前)

12-60をバージョンアップし同じSWDですから、理論的には50-200SWDも同じはずです。
でも、私の場合は、50-200SWDですと最短から遠方へ振ってもAFが沈黙することはないようです。

ファームだけの問題でなく、12-60のセカンドロットでは他に何か変えてるかもしれませんね。

セカンドロットの方はこの症状はどうでしょう?

書込番号:7271530

ナイスクチコミ!1


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2008/01/24 20:16(1年以上前)

もし、フィルターを装着しているのならクリーニングしてください。
ついでにAFセンサーをブロワーで一吹き。
私の旧50-200(とマクロ50)のAFだんまりはこれで直りました。

書込番号:7288379

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング