『オリンパスオンラインショップから』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

ズイコーデジタル 25mm F2.8

フォーサーズマウント専用の標準単焦点パンケーキレンズ(25mm)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:64x23.5mm 重量:95g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のオークション

ズイコーデジタル 25mm F2.8オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月17日

  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のオークション

『オリンパスオンラインショップから』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 25mm F2.8」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 25mm F2.8を新規書き込みズイコーデジタル 25mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

オリンパスオンラインショップから

2008/03/11 01:06(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8

レンズ単体での販売が消えています。
他にも、キャンペーンストラップまでもがなくなっています。

想定以上の売れ行きみたいですね^^

http://fotopus.com/campaign/c080306b/

書込番号:7516226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:1件 犬好き 

2008/03/11 02:10(1年以上前)

お買い得セットが終了しただけのようです。
http://shop.olympus-imaging.jp/html/category/001/001/22/category22_0.html

$249.99
出来れば日本でも、これくらいの価格で販売して欲しかったです・・
http://www.amazon.com/Olympus-25mm-Pancake-Digital-Cameras/dp/B0015AOU9Q/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=electronics&qid=1205168367&sr=8-2

書込番号:7516400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件

2008/03/11 02:27(1年以上前)

確かに、「キーワード検索」で出てきました^^;

失礼しました。

書込番号:7516420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2008/03/11 04:55(1年以上前)

>$249.99
ダンピングだ、訴えてやる!…ていうか日本の価格も待ってればこの辺くらいまで落ちて来るんでしょうかね?

書込番号:7516532

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/11 08:24(1年以上前)

>$249.99

日本でも安価なお店だと実売価格がコレくらいになっちゃう…なんてコトになったら嬉しいですけど…さすがにここまでは安価にならないでしょうね。

書込番号:7516794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2008/03/11 11:54(1年以上前)

>$249.99
円高のうちにアマゾンで買いますか!

書込番号:7517310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/11 18:24(1年以上前)

パンケーキ好きは日本人くらいとか聞きますから
日本ではちょっと高めの設定なのかもしれませんね・・・

書込番号:7518555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/03/12 10:18(1年以上前)

こんにちは。

5月20日リリースになってますね。

書込番号:7521742

ナイスクチコミ!0


toru2000さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/12 12:15(1年以上前)

米amazonからの送料を確認してみようとしましたが
「あんたのところには送れないよゴメンね」とのメッセージが・・・。

なんか間違えたかな?

書込番号:7522014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/03/12 19:55(1年以上前)

中野のフジヤカメラ時々逆輸入品見かけますけど・・・

書込番号:7523421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/03/18 11:06(1年以上前)

日本のAmazonでも値段出ましたね
34713円で4月17日発売

書込番号:7549884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフィルターをシルバー枠から黒枠へ、 0 2020/09/13 15:56:37
43mmの薄いフィルターありますか? 7 2014/08/26 23:30:01
これが最後のフォーサーズ 2 2012/12/21 18:00:45
ついに入手 6 2011/09/19 14:00:50
中古レンズについて 6 2011/03/21 8:14:08
輸出版・新品 \21,800 3 2011/03/23 13:07:50
年の瀬 5 2010/12/24 0:59:12
殻だけ使って 2 2010/10/19 4:35:18
Gmarketで購入しました 3 2010/10/08 5:58:42
そろそろかな? 0 2010/08/28 22:14:45

「オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8」のクチコミを見る(全 1582件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 25mm F2.8
オリンパス

ズイコーデジタル 25mm F2.8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月17日

ズイコーデジタル 25mm F2.8をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング