『コダックのボディで、絞りリングが使えました。』のクチコミ掲示板

2006年12月 8日 発売

LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050

オリンパス製カメラでもアップデートが可能に

最安価格(税込):

¥86,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥86,800¥86,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜50mm 最大径x長さ:78.1x97.4mm 重量:490g 対応マウント:フォーサーズマウント系 LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の中古価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の買取価格
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のスペック・仕様
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のレビュー
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のクチコミ
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の画像・動画
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のピックアップリスト
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のオークション

LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050パナソニック

最安価格(税込):¥86,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年12月 8日

  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の中古価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の買取価格
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のスペック・仕様
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のレビュー
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のクチコミ
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の画像・動画
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のピックアップリスト
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のオークション

『コダックのボディで、絞りリングが使えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050」のクチコミ掲示板に
LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050を新規書き込みLEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050

クチコミ投稿数:70件
機種不明

コダックのマイクロフォーサーズミラーレスの、
Kodak PIXPRO S-1に
フォーサーズアダプター使用にて装着してみたところ、絞りリングが使えました(笑)
これにはびっくり??

また、
LEICA D SUMMILUX 25mm / F1.4 ASPH.でも絞りリングが作動したことを報告させていただきます。


書込番号:20934191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/06/01 18:58(1年以上前)

これ…欲しいんだけど…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:20934628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2017/06/01 20:11(1年以上前)

>松永弾正さん
僕も長年狙っていてようやく手に入れたボディです。
写りも面白いですよ。

書込番号:20934815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/06/01 20:41(1年以上前)

僕もコレ欲しいんです♪(〃▽〃)♪

書込番号:20934895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2017/06/01 22:41(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん
こんばんは。書き込みありがとうございます。
ボディ?レンズ?

書込番号:20935233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/06/02 00:52(1年以上前)

あ♪レンズのスレでしたね(笑)
PIXPRO S-1が欲しいんですけどなかなか良い出物に出会えなくて(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

書込番号:20935496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/02 01:45(1年以上前)

3/4びーとるさん
チャレンジャー!

書込番号:20935562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2017/06/03 07:31(1年以上前)

実はパナソニックのOEMなんですかね?
それなら動くのも分かる気がしますが。

というかコダックボディちょっと使ってみたいです。

書込番号:20938026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050
パナソニック

LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050

最安価格(税込):¥86,800発売日:2006年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング