『付属のフードについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥77,330

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥26,700 (1製品)


価格帯:¥77,330¥77,330 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜50mm 最大径x長さ:75x93.3mm 重量:434g 対応マウント:フォーサーズマウント系 LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050の価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050の中古価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050の買取価格
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050のスペック・仕様
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050のレビュー
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050のクチコミ
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050の画像・動画
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050のピックアップリスト
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050のオークション

LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050パナソニック

最安価格(税込):¥77,330 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月26日

  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050の価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050の中古価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050の買取価格
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050のスペック・仕様
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050のレビュー
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050のクチコミ
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050の画像・動画
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050のピックアップリスト
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050のオークション

『付属のフードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050」のクチコミ掲示板に
LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050を新規書き込みLEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のフードについて

2012/01/03 22:53(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050

クチコミ投稿数:2件

先日、このレンズに付属のフードを紛失してしまいました。

このフードのみ単独で入手可能なのでしょうか?

経験のあるかた価格や入手方法など教えていただければ幸いです。

書込番号:13975827

ナイスクチコミ!1


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2012/01/04 05:42(1年以上前)

がはらっち さん、おはようございます。

〉このフードのみ単独で入手可能なのでしょうか?

入手は可能です。レンズフード「パナソニックL−RS014050用レンズフード VYC0972」で、お近くのカメラ店で注文してください。

http://avc-cs.panasonic.co.jp/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=001875
ここから取扱説明書をダウンロードし、5ページ目を印刷されていかれれば確実だと思います。

〉経験のあるかた価格や入手方法など教えていただければ幸いです。

私は、LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.用のフードを購入したことがありますが、3,900円ほどした記憶があります。

参考になれば幸いです。


書込番号:13976806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/01/04 12:04(1年以上前)

がはらっちさん こんにちは。

レンズフード(VYC0972)1,360円です。

http://panasonic.jp/support/product/video/03/L-RS014050.html

販売店から注文してもらうか、CLUB Panasonic My MALLのショッピング検索で消耗品の品番で消耗品を探すににチェックを入れ品番VYC0972にて検索すると購入出来ます。(送料630円代引きの場合は手数料315円)

http://ec-club.panasonic.jp/mall/sense/open/

書込番号:13977681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/04 12:50(1年以上前)

がはらっちさん
このレンズのフードを、
注文して下さい。て
お店で注文したら、
たいがい注文出来るで。

書込番号:13977863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/04 14:11(1年以上前)

見識あるお三方の返信誠に感激いたしました。

おかげさまで無事注文できました。

小さな悩み事にもかかわらず返信に時間を割いてくださりありがとうございました。

書込番号:13978108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/04 14:36(1年以上前)

がはらっちさん
届いたらレンズを、
持って行って付くか確認しいや。

書込番号:13978181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のフードについて 5 2012/01/04 14:36:06
中古で買ったのですが... 19 2011/12/18 15:59:22
このレンズで結局満足してます 1 2010/08/18 9:30:40
やはりライカの描写でした 1 2010/08/12 18:29:00
お尋ね 0 2010/05/05 22:07:39
作例です 2 2010/02/02 15:47:51
質問お願いします! 9 2009/10/06 22:04:59
自然な描写 0 2008/08/10 16:56:18
このレンズの存在意義は? 32 2010/03/13 12:45:40

「パナソニック > LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050
パナソニック

LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050

最安価格(税込):¥77,330発売日:2007年10月26日 価格.comの安さの理由は?

LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014050をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング