『シルバーのレンズフードはありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:75〜300mm 最大径x長さ:69x116mm 重量:385g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALの価格比較
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALの中古価格比較
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALの買取価格
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのスペック・仕様
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのレビュー
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのクチコミ
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALの画像・動画
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのピックアップリスト
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのオークション

FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月下旬

  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALの価格比較
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALの中古価格比較
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALの買取価格
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのスペック・仕様
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのレビュー
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのクチコミ
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALの画像・動画
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのピックアップリスト
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのオークション

『シルバーのレンズフードはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8AL」のクチコミ掲示板に
FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALを新規書き込みFA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シルバーのレンズフードはありますか?

2010/04/29 11:54(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8AL

クチコミ投稿数:794件

このレンズと同色のレンズフードがあればセットで買いたいのですが。

書込番号:11295222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/29 12:27(1年以上前)

U・Nのメタルフードにシルバーがあるんじゃが、このレンズと色がどのくらい違うかわからんな。
それにフィルター枠にくるくる回しながら着けるタイプじゃから着脱は面倒かもしれんな。

http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/lens_hood/index.html#5246

書込番号:11295339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/04/29 12:36(1年以上前)

白レンズのフードを塗装されいる方もいるので
同じようにやってみては?

書込番号:11295362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/29 14:45(1年以上前)

自動車板金塗装店に依頼する方法もあるようです。

書込番号:11295743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2010/04/30 15:49(1年以上前)

こちらをどうぞ

http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=38736

書込番号:11300234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/04/30 16:26(1年以上前)

以前のあなたの質問でもそうですが
質問して回答がついたら、ちゃんと返信するのが礼儀ではないですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11278466/

書込番号:11300326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件

2010/05/01 12:21(1年以上前)

皆様親切に解答してありがとうございました。
やはり無い物ねだりなのですかね。
自動車板金さんに頼むなんて・・・

ニコンさん、私は貴殿程暇人ではござりませぬ。
又、時間が掛かっていますが、きちんと礼儀は守っていると思いますが?
それでは

書込番号:11303846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2010/05/01 12:38(1年以上前)

追伸
規約に、
『仕事や家庭を省みず、無視し、常に価格.comを注視し、質問に解答がついたら一分一秒経たず即座に解答しなさい』
なんて書かれていますか?

書込番号:11303888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/04 11:46(1年以上前)

遅レスですが
あなたがシルバーのレンズフードに関しての質問をした日時は4月29日
そして、僕が指摘した日時は4月30日
次に、あなたが以前のコシナのレンズのスレに返信したのが
5月1日 12時7分

最後にこのスレで僕にケチをつけたのが、同日12時21分

どうですか?
以前のスレの返信を書く時間はあったはずです。

書込番号:11316452

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードについて 7 2017/02/12 10:15:49
望遠レンズは何を選べばいいでしょうか。 6 2011/09/29 13:34:37
シルバーのレンズフードはありますか? 8 2010/05/04 11:46:56
100mm付近で 0 2009/06/28 21:57:46
急遽購入 1 2008/07/26 9:51:13
本日購入 0 2008/06/08 17:51:22
テレコンについて 5 2008/03/17 20:28:50
FA Jズーム75mm-300mmにテレコン装着 4 2008/03/17 1:32:02
解像感について 2 2007/10/19 12:48:14
SIGMAとどっちが良い? 5 2008/03/08 23:14:15

「ペンタックス > FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8AL」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8AL
ペンタックス

FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8AL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月下旬

FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング