『レンズフードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:75〜300mm 最大径x長さ:69x116mm 重量:385g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALの価格比較
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALの中古価格比較
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALの買取価格
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのスペック・仕様
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのレビュー
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのクチコミ
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALの画像・動画
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのピックアップリスト
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのオークション

FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月下旬

  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALの価格比較
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALの中古価格比較
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALの買取価格
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのスペック・仕様
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのレビュー
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのクチコミ
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALの画像・動画
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのピックアップリスト
  • FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALのオークション

『レンズフードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8AL」のクチコミ掲示板に
FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALを新規書き込みFA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフードについて

2017/02/01 18:03(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8AL

クチコミ投稿数:6件

FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8AL を最近手に入れたのですがPENTAX製品のフードはすでに販売しておらず汎用品を探しているのですがどなたかオススメのフードがあれば教えて頂けませんでしょうか? 質問宜しくお願い致します。(取り付け画像などもあれば嬉しいです)

書込番号:20621372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2017/02/01 18:24(1年以上前)

>珈琲と自転車さん

58mm径の標準レンズ用のネジ込みのメタルフードかラバーフードにされては如何でしょうか?

書込番号:20621431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/02/01 18:30(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます、当方まだまだ初心者の為具体的にこの商品がオススメとか教えて頂ければ嬉しいです。 知識不足で申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:20621449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/02/01 22:25(1年以上前)

社外フードをあれこれ試す人は少ないかと思いますので、「具体的なお勧めを・・・」と限定するとレスが付き難いと思います。

サイズがあう物をご自身の好みで・・・

ペンタ互換
http://amzn.asia/daJ3FJX

お安めメタル
http://amzn.asia/4QTzw9n
http://amzn.asia/g7GvWMd

お安めプラ
http://amzn.asia/6SLelIy

高級ラバー
http://amzn.asia/1VoUwOf

書込番号:20622156

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/02/01 22:34(1年以上前)

花とオジさんさん

アドバイス有難う御座います、4つも具体的な商品選定ありがたいです
イメージに近い物(ペンタックス互換)がありましたので購入してみたいと思います。^_^

書込番号:20622185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/02/01 22:50(1年以上前)

そうですね。

元々、FA-Jズーム用の互換品のようですし・・・

残り1点との事ですからお急ぎ下さい。

書込番号:20622246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/02/02 17:56(1年以上前)

>花とオジさん
他ショップにてポイント利用での購入になりました、花とオジさんこの度は商品のご紹介有難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:20623906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/02/12 10:15(1年以上前)

遅くなりましたがグッドアンサーに選ばさせて頂きました、暫くはこちらのレンズで300mm域なんとかまかなえそうですm(_ _)m

書込番号:20651234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードについて 7 2017/02/12 10:15:49
望遠レンズは何を選べばいいでしょうか。 6 2011/09/29 13:34:37
シルバーのレンズフードはありますか? 8 2010/05/04 11:46:56
100mm付近で 0 2009/06/28 21:57:46
急遽購入 1 2008/07/26 9:51:13
本日購入 0 2008/06/08 17:51:22
テレコンについて 5 2008/03/17 20:28:50
FA Jズーム75mm-300mmにテレコン装着 4 2008/03/17 1:32:02
解像感について 2 2007/10/19 12:48:14
SIGMAとどっちが良い? 5 2008/03/08 23:14:15

「ペンタックス > FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8AL」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8AL
ペンタックス

FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8AL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月下旬

FA Jズーム75-300mm F4.5-5.8ALをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング