『私も買いました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:31mm 最大径x長さ:65x68.5mm 重量:345g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

FA31mmF1.8AL Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

『私も買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA31mmF1.8AL Limited」のクチコミ掲示板に
FA31mmF1.8AL Limitedを新規書き込みFA31mmF1.8AL Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

私も買いました

2010/05/28 14:43(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited

スレ主 tama7さん
クチコミ投稿数:17件

とうとう買ってしまいました。価格で最安値だったネットショップで新品を買いました。
ベトナム製を覚悟しておりましたが、「MADE IN JAPAN」の文字が。
何とか間に合ったようです。

4月にkー7LIMITEDを買ってしまい、シルバーのレンズが欲しくて欲しくて、、。
一応FA43のシルバーは持っていたのですが、思わずポチッとしてしまいました。

何をとち狂ったか、ついでに、GITZOの三脚とアルカスイスの雲台もB&Hで買ってしまい、その支払いに途方に暮れています。

誰か、この沼から抜け出すいい方法を知りませんか?

書込番号:11419348

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:21件

2010/05/28 16:26(1年以上前)

底なし沼の底まで到達すれば、今までとは違う景色が見られるかもしれません。

書込番号:11419610

ナイスクチコミ!2


スレ主 tama7さん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/28 16:49(1年以上前)

くろけむしさん、すばやいコメント、ありがとうございます。
自己破産する前に、底が見えるといいのですが、、、。

そもそも、この沼に、底なんてあるんでしょうか。欲しいものが次から次へと新しく出てくるんですよね。カメラやレンズだけでなく、仕上がりのきれいなプリンターとか周辺機器への欲望も沼にはまればはまるほど深くなっていく気がします。

書込番号:11419686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:21件

2010/05/28 17:06(1年以上前)

tama7様、こんにちは。

危険水域に達しそうな物欲でお困りのようですね。
お気持ち分かります。
私はオーディオに熱心だった頃は、さんざん散財し、スッカラカンになりました。

人間、モノを持つほど、同じ勢いで悩みも増えていくそうです。
でも、tama7様が消費すればするほど、日本経済にはプラスになっていることも確かです。
今の日本には貴方のような「消費大好き人間」が必要なのです。
陰ながら応援しています。

書込番号:11419738

ナイスクチコミ!2


AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 18:04(1年以上前)

tama7さん 購入おめでとうございます。
素晴らしいレンズですから大いに活用して下さい。
私も K-7 Limited Silverで常用しています。
それからFALimは3本ですがDALimやDA☆というレンズ沼も待ってますからね…
私の場合は、FA☆沼に沈んで浮き上がれずにいますが…

書込番号:11419934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3026件Goodアンサー獲得:65件

2010/05/28 19:11(1年以上前)

>この沼から抜け出すいい方法を知りませんか?

沈まないように気をつけないと危なそうですね。
取り敢えず、「浮き輪」は如何ですか?
FA77mmとかオートタクマー・凹ウルトロン等がお勧めですよ♪

書込番号:11420146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA31mmF1.8AL Limited
ペンタックス

FA31mmF1.8AL Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA31mmF1.8AL Limitedをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング