『その透明感…すごい!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:31mm 最大径x長さ:65x68.5mm 重量:345g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

FA31mmF1.8AL Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

『その透明感…すごい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA31mmF1.8AL Limited」のクチコミ掲示板に
FA31mmF1.8AL Limitedを新規書き込みFA31mmF1.8AL Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

その透明感…すごい!

2006/12/19 03:54(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited

スレ主 north-windさん
クチコミ投稿数:15件

DA70ミリLimitedに続きFA31ミリLimitedを購入しました。早速使ってみましたが、その画質にビックリ!繊細で豊かな色彩に透き通る感じ。まるでその場の空間を切り取ってきたような臨場感!ほんとに素晴らしい!その後DA40ミリLimitedも購入。色々撮り比べていますが、みなさんおっしゃるようにDALimitedとFALimitedでは、同じLimitedを冠していても全然違いますね。これからバリバリ撮りまくります。 先日FA77ミリLimitedも予約してしまいました。手元にはなぜかDA12-24ミリも…!これがペンタのレンズ沼?はまっちゃいました 笑

書込番号:5777385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/12/19 05:43(1年以上前)

短期間になかなかやるわね♪
Limitedばかりじゃ他のレンズが可哀相ね。MFのオールドレンズも可愛がってあげてね。(笑)


書込番号:5777466

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 FA31mmF1.8AL Limitedの満足度5 Room no.624 

2006/12/19 07:11(1年以上前)

FA LimtedはDAレンズと較べて柔らかい映りが特徴に感じてます。
FA77mmLimited逝っちゃったからには…FA43mmとDA21mmもゲットしてLimited制覇目指してはいかがでしょうか(^^ゞ

書込番号:5777555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 FA31mmF1.8AL LimitedのオーナーFA31mmF1.8AL Limitedの満足度5 ぱらだいすなココロ 

2006/12/19 12:27(1年以上前)

north-windさん
購入おめでとうございます。

鱗が2枚ぐらい落ちたようで、何よりです。
ペンタ沼は楽しいですよ、
って皆さん思いっきり引きずりこんでますね(^^ゞ

「とろとろ」が来たらこちらも堪能してください(^^vぶぃ



書込番号:5778222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/19 22:00(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。
31Limiの良さは、使った人しか
解りませんよね!?。

north-windさんや、ユーザーの皆さんが言われる様に
素晴らしいレンズだと思います。
無理のない範囲で各収差を綺麗に
補正していると思います・・・。

書込番号:5779953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:4件

2006/12/21 10:06(1年以上前)

31Limiは透明感故にストロボを使わない夜間撮影にも向いています。

書込番号:5785017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/12/21 17:58(1年以上前)

>ストロボを使わない夜間撮影にも向いています。

確かに! 真面目な話し,結構いけますよ。

書込番号:5786293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA31mmF1.8AL Limited
ペンタックス

FA31mmF1.8AL Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA31mmF1.8AL Limitedをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング