『夏の風物詩』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:65x37mm 重量:220g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA50mmF1.4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA50mmF1.4の価格比較
  • FA50mmF1.4の中古価格比較
  • FA50mmF1.4の買取価格
  • FA50mmF1.4のスペック・仕様
  • FA50mmF1.4のレビュー
  • FA50mmF1.4のクチコミ
  • FA50mmF1.4の画像・動画
  • FA50mmF1.4のピックアップリスト
  • FA50mmF1.4のオークション

FA50mmF1.4ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA50mmF1.4の価格比較
  • FA50mmF1.4の中古価格比較
  • FA50mmF1.4の買取価格
  • FA50mmF1.4のスペック・仕様
  • FA50mmF1.4のレビュー
  • FA50mmF1.4のクチコミ
  • FA50mmF1.4の画像・動画
  • FA50mmF1.4のピックアップリスト
  • FA50mmF1.4のオークション


「FA50mmF1.4」のクチコミ掲示板に
FA50mmF1.4を新規書き込みFA50mmF1.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

夏の風物詩

2010/08/09 20:55(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA50mmF1.4

クチコミ投稿数:188件 FA50mmF1.4の満足度4 SADUUの写真館 
機種不明
機種不明
機種不明

興福寺五重塔

猿沢池と興福寺六角堂

三条通り

こんにちは。

この板もなかなか更新がされませんので、皆さんの街の「夏の風物詩」を
紹介するのはどうでしょうか。

出身地の奈良では「なら燈下会」が今月の14日まで開催されています。
天気が良いこともあり、なかなかの賑わいでした。

写真の通り、FA50も大活躍となりました。。

書込番号:11740337

ナイスクチコミ!5


返信する
SC-650さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/15 03:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

もっち洋介さん、こんばんは。

初めまして、よろしくお願いします。
私も、「なら燈花会」、最終日に行って来ました。
しかし、不慣れなのと、夜ですし、全部はまわりきれませんでしたが・・・。

カメラはKXです、

一枚目は、大仏殿と窓から見える大仏様です。

二枚目は、言わずと知れた、大仏様。

三枚目は、浮雲園地での一枚。

四枚目は、浮見堂で、灯りを着けた手こぎボートが幻想的でした。
     浮見堂だけ、三脚使用しました。

書込番号:11764295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件 FA50mmF1.4の満足度4 SADUUの写真館 

2010/08/16 00:05(1年以上前)

SC-650さん、こんばんは。

大仏の写真、いい感じに撮れていますね。
浮見堂のほうにもいかれたんですね。

近所に住んでいながら体力不足で、今年は猿沢池、興福寺、県庁を
回っただけとなりました。。。

書込番号:11768206

ナイスクチコミ!0


SC-650さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/16 23:51(1年以上前)

機種不明

もっち洋介さん、こんばんは。

私は逆に猿沢池、興福寺、県庁などのライトアップが見れませんでした、
浮見堂が最後だったんですが、帰りは方向が分からずどっち向いて帰ったらいいのか分かりませんでした^^;;

書込番号:11772339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件 FA50mmF1.4の満足度4 SADUUの写真館 

2010/08/22 21:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

大極殿

ロウソク

SC-650さん

どちらのご出身なんでしょうか。
今度、一緒にどこかにいければいいですね。

私の方は、懲りずに平城旧跡の大極殿のライトアップに、
またしても、FA50を連れていってきました。

書込番号:11798799

ナイスクチコミ!1


SC-650さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/26 01:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

もっち洋介さん、こんばんは。

あら、またそんなイベントがあったんですね、知りませんでした^^
私は、奈良生まれの奈良育ちですよ、あまり、奈良に詳しくありませんが^^

今回の写真はあかりin奈良のものです。
しかし、奈良も良く似たことばかりしますな(笑)

最近私は、公園がお気に入りです^^
ネコとか、花や虫なんかを、撮ってます。    

それでは。

書込番号:11813744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > FA50mmF1.4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA50mmF1.4
ペンタックス

FA50mmF1.4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA50mmF1.4をお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング