レンズ > ペンタックス > FA☆85mmF1.4ED[IF]
いよいよ、来ますかね。
SDMでない? DCモーター? WRは?
光学系も刷新でしょうね。
電磁絞りのKAF4マウントか、メカ絞りのKAF3マウントかも気になりますね。
以下記事から
直リンクを避ける為、頭のhを省いています。
ttps://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1171550.html
これで、FA☆85mm F1.4EDの中古相場も下がるかな?
書込番号:22495775
1点
新しいモーターかも(((*≧艸≦)ププッ
書込番号:22495963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>松永弾正さん
新しいモーター その心は? (^_^;
いずれにせよ、QSFは付けて欲しいですよね。あと、WRでなくAW
書込番号:22495976
1点
>Digic信者になりそう_χさん
DFA★50F1.4と同じく、リングタイプで新型の超音波モーターでしょうね。
FA77あるから手を出すつもりじゃなかったけど、ピクピクしてきました(^^ゞ
書込番号:22495980
2点
>dottenさん
どうも、こんばんは。
>>FA77あるから手を出すつもりじゃなかったけど、ピクピクしてきました(^^ゞ
ずっと、FA☆85mmの中古美品を狙っていましたが、私も今回の発表にキター!って感じです。(^_^A
書込番号:22495989
3点
「ペンタックス > FA☆85mmF1.4ED[IF]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/06/13 0:13:49 | |
| 5 | 2019/02/27 23:44:04 | |
| 4 | 2013/04/16 12:25:29 | |
| 5 | 2012/08/15 0:06:55 | |
| 8 | 2013/02/20 21:51:43 | |
| 2 | 2009/08/23 8:42:51 | |
| 10 | 2009/08/18 0:09:50 | |
| 7 | 2009/03/19 12:55:51 | |
| 11 | 2009/02/18 10:58:46 | |
| 4 | 2009/02/06 12:06:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![FA☆85mmF1.4ED[IF]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo163/user162831/6/d/6dcd51dd45be504b074938683756d50c/6dcd51dd45be504b074938683756d50c_t.jpg
)




