『K-1にて撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A☆600mmF5.6ED[IF]の価格比較
  • A☆600mmF5.6ED[IF]の中古価格比較
  • A☆600mmF5.6ED[IF]の買取価格
  • A☆600mmF5.6ED[IF]のスペック・仕様
  • A☆600mmF5.6ED[IF]のレビュー
  • A☆600mmF5.6ED[IF]のクチコミ
  • A☆600mmF5.6ED[IF]の画像・動画
  • A☆600mmF5.6ED[IF]のピックアップリスト
  • A☆600mmF5.6ED[IF]のオークション

A☆600mmF5.6ED[IF]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • A☆600mmF5.6ED[IF]の価格比較
  • A☆600mmF5.6ED[IF]の中古価格比較
  • A☆600mmF5.6ED[IF]の買取価格
  • A☆600mmF5.6ED[IF]のスペック・仕様
  • A☆600mmF5.6ED[IF]のレビュー
  • A☆600mmF5.6ED[IF]のクチコミ
  • A☆600mmF5.6ED[IF]の画像・動画
  • A☆600mmF5.6ED[IF]のピックアップリスト
  • A☆600mmF5.6ED[IF]のオークション

『K-1にて撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「A☆600mmF5.6ED[IF]」のクチコミ掲示板に
A☆600mmF5.6ED[IF]を新規書き込みA☆600mmF5.6ED[IF]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

K-1にて撮影

2017/11/03 15:55(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > A☆600mmF5.6ED[IF]

クチコミ投稿数:849件
機種不明
機種不明
機種不明

紅葉

野鳥

K-1を入手しましたので、近所の公園にて撮影してきました。

書込番号:21329125

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:849件

2017/11/03 16:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

カワセミ

カワセミ

カワセミ

連投すみません。

書込番号:21329134

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/03 17:15(1年以上前)

>おこたんぺ子さん

お。良い作例有り難うございます♪

書込番号:21329256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件

2017/11/03 18:10(1年以上前)

>新 フルサイズ魂。さん
ご覧いただきありがとうございます。
作例的には今ひとつの出来ですが、参考になればと思いアップしてみました。

このレンズはMFレンズなので被写体は限られますね。
動き回る動体は中々厳しいです。

次は何を撮ろうか…。

書込番号:21329376

ナイスクチコミ!1


Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/03 18:31(1年以上前)

おー、気持ちいい写真。なんとMF600mm!

久々にこういうの見ました。ありがとうございました。

書込番号:21329436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/11/03 18:40(1年以上前)

お見事( *´艸`)
やっぱり写真は楽しいなぁ〜(*`▽´*)V

書込番号:21329455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件

2017/11/03 18:42(1年以上前)

>Gendarmeさん
ご覧いただきありがとうございます。

カワセミはもっとアップで撮りたかったです。
600mmでも足りないですね。

書込番号:21329460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件

2017/11/03 18:46(1年以上前)

>松永弾正さん
ご覧いただきありがとうございます。

三脚にセットして超重いこのレンズを振り回すのは少々疲れました。
でも、そうやって苦労した方が写真を撮ってる実感が持てて楽しいですね。

書込番号:21329474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > A☆600mmF5.6ED[IF]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K-1にて撮影 7 2017/11/03 18:46:15
作例 7 2016/12/09 14:01:03
デジタル時代にも使えそうです 2 2009/02/16 20:58:21

「ペンタックス > A☆600mmF5.6ED[IF]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

A☆600mmF5.6ED[IF]
ペンタックス

A☆600mmF5.6ED[IF]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

A☆600mmF5.6ED[IF]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング