『30.5mmフィルター』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (8製品)


価格帯:¥35,800¥35,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x15mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 1月中旬

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

『30.5mmフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

30.5mmフィルター

2007/03/05 23:20(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

スレ主 順々さん
クチコミ投稿数:355件

教えて下さい。
皆さんはどこのフィルターを使っておられます?
物色しているのですが、どうもしっくりした物が無いので・・・。

書込番号:6079898

ナイスクチコミ!0


返信する
かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2007/03/05 23:26(1年以上前)

レイノックスの黒枠フィルターはどうでしょう。
デジタル対応のようです。

http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0000132546&BUY_PRODUCT=0000132546,1260

書込番号:6079936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2007/03/05 23:45(1年以上前)

私も、かずぃさんご紹介のレイノックス製を使っています。
というか、マルミやケンコー製の黒を販売しているところは探せませんでした。
http://skd.sub.jp/cam.html#da40

書込番号:6080080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/05 23:49(1年以上前)

私は”フジ壷フード”の裏側からコンタックスTVS用の30.5mm、プロテクトフィルターです。(丁度手持ちしていたものです)
裏側からなら厚さが変わりませんし、フィルター枠は白ですが外から見えません。

書込番号:6080103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/06 00:13(1年以上前)

30.5mmのフィルターはビックで在庫してましたよ。
お出かけの前に電話確認がいいわね。
検索してみたけど小物類たどりつけなかったわ。

書込番号:6080248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/06 00:18(1年以上前)

裏側からの裏技は、上のマリンスノウさんからのご教授です。
当初は全く気付きませんでした。

書込番号:6080292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2007/03/06 10:14(1年以上前)

順々さん、こんにちは。

私もレイノックス製を使っています。
1000円くらいで大型量販店の
ビデオカメラ売り場にたくさん在庫ありました。

しっくり来ると思いますので、
お試し下さい。

書込番号:6080920

ナイスクチコミ!1


スレ主 順々さん
クチコミ投稿数:355件

2007/03/06 20:22(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
週末量販店巡りして来ます♪

ここは素晴らしい方ばかりで感激してます。

書込番号:6082725

ナイスクチコミ!0


スレ主 順々さん
クチコミ投稿数:355件

2007/03/09 22:19(1年以上前)

本日ビックカメラなんば店でレイノックスPFR-035MCを買って来ました。価格は1260円にポイント10%付!

皆さんありがとう御座いましたm(__)m

書込番号:6094978

ナイスクチコミ!0


CHE★さん
クチコミ投稿数:294件

2007/03/21 22:21(1年以上前)

30.5mmのフィルターを裏側から付けた場合、キャップはどのようにされ
るのでしょうか?

書込番号:6143545

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2007/03/21 22:27(1年以上前)

専用のネジ込み式キャップが表からつけられます。

ちなみに僕はビクターのビデオカメラ用のキャップを取り寄せて使ってます。ネジ込み式は面倒です。

書込番号:6143585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/21 22:29(1年以上前)

ワタシ、キャップもフードも滅多にしないわ。フードを常時装着してるのは「姫」だけ。当然キャップはしてません。

しかし、裏からフィルターつけるとキャップはどうなるんでしょう?
みなさんどうなされてます?

そう言えば、「姫」にフード用のキャップってあったかしら?
見た記憶がないわ。(爆)

書込番号:6143596

ナイスクチコミ!0


CHE★さん
クチコミ投稿数:294件

2007/03/22 22:17(1年以上前)

 裏から30.5mmのフィルターをつけても、ねじ込み式のキャップはつけ
られるんですね。
 しかし、ねじ込み式は面倒な気がしたのと、いつもフードをつけている
こともないかと思って、49mmのフィルターをじかにつけて、ペンタックス
の49mmのプラスティックのキャップを買いました。

 ビクターのビデオカメラ用のキャップが使えるというのは参考になりま
した。フードをよく使うようになったら買いたいと思います。できれば型番
なんかも教えてもらうと幸いです。


 それから、フード用のキャップはありましたよ。

書込番号:6147457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/22 22:19(1年以上前)

CHE★さん 有り難う。
ワタシも発見したわ。防湿庫の中にあったわ♪
普段使わないからすっかり忘れていました。

書込番号:6147471

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2007/03/22 22:25(1年以上前)

キャップそのものの型番は忘れてしまいました。
ビクターのビデオカメラ GZ-MG47 用のフードを取り寄せてもらいました。

http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gz-mg47/index.html

書込番号:6147505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

最安価格(税込):¥35,800発売日:2005年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング