『風景撮影に最適』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,830

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,830¥31,830 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:66.5x78.5mm 重量:255g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのオークション

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDペンタックス

最安価格(税込):¥31,830 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 6月中旬

  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのオークション

『風景撮影に最適』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDを新規書き込みsmc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 風景撮影に最適

2008/12/29 23:37(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED

クチコミ投稿数:49件 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのオーナーsmc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの満足度5

本日は石川県の加賀にやってきてます。ふるさとの風景と言えば白山です。ペンタックスK10DとDA50-200とDA16-45の2本で撮影に挑みました。白山は冬が一番美しくなります。中でも夕方頃になるとほんのりと赤みを帯びて美しくなります。それを本日は見事にゲットいたしました。中でもDA50-200は一番活躍いたしました。風景撮影にはこのレンズが一番です。仕上がりが楽しみです。

書込番号:8858398

ナイスクチコミ!1


返信する
tm32さん
クチコミ投稿数:163件

2009/01/01 20:32(1年以上前)

>ほんのりと赤みを帯びて美しくなります。それを本日は見事にゲットいたしました

DA50-200、軽量で機動性に優れると思うので購入を検討しているのですが・・
もしよかったら、ゲットした写真をUPしてくれませんかね?

おねがいします〜

書込番号:8871429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのオーナーsmc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの満足度5

2009/01/01 22:47(1年以上前)

コメントありがとうございます。
僕はケータイしか無いので写真アップできません(>_<)。ゴメン!
石川県の小松市の木場潟から見る白山は最高ですよ。是非とも貴方も!

書込番号:8871983

ナイスクチコミ!1


tm32さん
クチコミ投稿数:163件

2009/01/05 18:11(1年以上前)

あらら・・そうですか、それは残念(T_T)泣

きれいな白山、一度いって見たいです〜

あと、こちらこそ返信有難うございました!

書込番号:8889862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フード 3 2013/12/13 6:00:28
高感度に強いボディがあれば、より楽しめるかな? 8 2011/09/16 9:47:20
フィルター枠 4 2011/06/19 9:01:12
皆さまの評価をお聞かせください 14 2012/04/08 21:30:44
地味な存在ですが… 2 2010/09/03 2:11:47
夕陽撮影時の露光量について 5 2010/07/29 22:06:58
レンズフードについて 0 2010/07/13 17:38:53
生産終了 2 2009/12/05 22:43:04
数量限定ですが。 5 2009/11/25 21:23:18
撮影 1 2009/03/30 17:38:46

「ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED」のクチコミを見る(全 466件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED
ペンタックス

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED

最安価格(税込):¥31,830発売日:2005年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング