レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited
ひょんな事でK-7また買っちゃって
DAL18-55しかないので なんか欲しいな、、、なんて思って
前撮ったの眺めてたら
DA21また使いたくなっちゃった
楽しいですよねえコレ
どかーん寄れる
でも引くと広角ヘタな私にゃ難しいんだけど
書込番号:19342240
7点
オミナリオさん
撮影中、ほられんょうにな。
書込番号:19343459 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>nightbearさん
撮影中にほられてるイメージ映像が浮かんできて爆笑してしまいました♪
書込番号:19344549
0点
オミナリオさん
うっ!
書込番号:19346521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メスのようですね。(*^^*)
書込番号:19346857 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
むさし企画さん
杜甫甫さん
虎819さん
-sukesuke-さん
ギミー・シェルターさん
nightbearさん
にゃ〜ご mark2さん
返信ありがとうございます
皆様レンズの事じゃなくケツに反応しましたね
しかも数名はケツどころかカマときた
そんな貴方たちが大好きです
順番にほってあげますから、そこに並んで(笑)
標語
後方注意! バリアンなしのローアングル @新宿二丁目
書込番号:19346919
3点
ひさし ぶりのスレが
ぶりっけつなんて
ひどいにも笑わせてくれます。
書込番号:19348503
1点
「ペンタックス > smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/10/02 17:46:58 | |
| 15 | 2017/11/07 14:09:27 | |
| 12 | 2015/11/27 22:30:47 | |
| 12 | 2015/01/05 12:05:38 | |
| 9 | 2014/05/04 21:06:29 | |
| 3 | 2014/04/21 21:56:02 | |
| 5 | 2013/12/25 13:32:13 | |
| 11 | 2013/11/25 8:48:01 | |
| 9 | 2013/10/28 21:14:55 | |
| 21 | 2013/09/05 20:22:24 |
「ペンタックス > smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited」のクチコミを見る(全 1770件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)
















