『フジヤカメラ77800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥130,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:31mm 最大径x長さ:65x68.5mm 重量:345g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のオークション

FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 5月14日

  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のオークション

『フジヤカメラ77800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)」のクチコミ掲示板に
FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)を新規書き込みFA31mmF1.8AL Limited (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

フジヤカメラ77800円

2023/01/17 21:10(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited

クチコミ投稿数:929件

リコーイメージングストアアウトレットの黒79800円保証なしどうしようか迷ってて何気なくフジヤカメラ見て良かった!
口コミ・レビュー・作例見てHD版よりsmc版がほしかったから(価格的なこともあり)ポチっちゃいました。
銀も黒もあります。
https://www.fujiya-camera.co.jp/shop/g/gC4961333051137/

ずーっと高嶺の花で、何年越しに買えただろう…

これでK-3 IIIといくつかの単焦点だけで旅行行けます。
DA14、smc DA21黒、smc FA31銀、DA40 XS、DA★55、smc FA77黒、smc DFA100のsmc軍団。
標準・高倍率ズームや55-300 PLM持っていったら負け(笑)

書込番号:25101917

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件 FA31mmF1.8AL LimitedのオーナーFA31mmF1.8AL Limitedの満足度5

2023/01/17 21:17(1年以上前)

>5g@さくら餅さん

こんにちは。

購入できて良かったですね。

ペンタックスのsmcコーティングは
これはこれで結構性能よいですので、
無理にHDでなくともよいように思います。

書込番号:25101929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件

2023/01/17 21:27(1年以上前)

>とびしゃこさん

年末からK-3 IIIに福袋DA40 XSにDA14に今回のFA31と散財してしまいました。
レフ機ずーっと続けられるようささやかながらお布施です。
今週中には届くと思いますので週末使うの楽しみ。

書込番号:25101938

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3855件Goodアンサー獲得:275件

2023/01/19 09:43(1年以上前)

ずっと欲しいと思ってたのが買えると嬉しいですねほんと
それにしてもなんでペンタックスはアウトレットに保証書つけないんですかね。直販やってる意味がない笑

書込番号:25103969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2023/01/19 13:01(1年以上前)

5g@さくら餅さん

>DA40 XSにDA14に今回のFA31と散財してしまいました。

素晴らしい!

私もPENTAXを援助したいけど、最近、懐具合が寂しいくて(笑)

FA31mmだけ持ってますが、風景には欠かせないですよ〜

旅行に行かれたら、素敵な写真を見せて下さいね

書込番号:25104187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)
ペンタックス

FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 5月14日

FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング