『生産完了品?で特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:75x85.5mm 重量:455g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]の価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]の買取価格
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のレビュー
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のオークション

smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]の価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]の買取価格
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のレビュー
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]のオークション

『生産完了品?で特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]を新規書き込みsmc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

生産完了品?で特価

2009/08/14 21:30(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]

スレ主 jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件

フジヤカメラで6本限定で税込42800円だそうです。
でも生産完了品となっています。
ということは新製品が出るのかな?
18-270とか。
欲しいけど・・・ぽちっといきそうで思いとどまりました。

書込番号:9998440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/14 21:49(1年以上前)

半年くらい前にHPから落ちていたので
とっくに終了していたと思っていました。
安くはないですが、後継レンズが見えませんから、
必要ならば思い切って購入してください。

書込番号:9998539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/08/14 22:14(1年以上前)

こんばんは。

このレンズは生産完了になっていますね。
私もゲットしましたが、税込み5万弱でした。
\42,800ならほぼ底値ではないでしょうか。

※ところで、このレンズってペンタックスのレンズカタログに載ったことありますかね?
時々、店頭でカタログ見てましたが、このレンズは掲載されていなかったように思います。

田舎なので、旧カタログしか置いてなかったのかな?

書込番号:9998693

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2009/08/14 22:26(1年以上前)

マリンスノウさん

>※ところで、このレンズってペンタックスのレンズカタログに載ったことありますかね?
2009年2月現在のレンズ総合カタログに載ってますよ。

書込番号:9998763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/08/14 22:33(1年以上前)

◆かずぃさん 有り難うございます。

最新版には掲載されていませんし、それまでのカタログでも見かけなかったので、
OEMレンズはsmcと見なされずおもむろに黙殺されたのかと邪推しちゃいました。

山や旅行にはこのレンズ1本で色々役に立つわ。
細かいことにこだわらなければね♪

書込番号:9998804

ナイスクチコミ!1


スレ主 jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件

2009/08/16 12:14(1年以上前)

望遠側はあまり使わないけど、やっぱり買おうかなって思って行ったらもう売り切れていました。
仕方がないのでとっても安いタムロンの70−300を別なところで買ってしまいました。
70くらいまでは12-24や単焦点が何本かあるのでとりあえずこれでもいいかな。
Photozoneというサイトで見てもそう悪くなかったので。

ところで、このお店ではバッテリーグリップのD-BG2が7980円、D-BG3が4980円で売ってました。
今のところ必要ないので思いとどまっています。

書込番号:10005733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]
ペンタックス

smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング