『Pentax Online Shopにて、』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 発売

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

焦点距離200mmの大口径遠単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:83x134mm 重量:825g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオークション

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 7日

  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオークション

『Pentax Online Shopにて、』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

Pentax Online Shopにて、

2012/01/07 20:20(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

スレ主 fish&chipsさん
クチコミ投稿数:68件

アウトレット価格、数量限定で¥96,900で出ています。

思いきって「ポチッ」と行ってしまいました、、、

初のDA★レンズ購入です。
未だ発送の連絡はありませんが、今から到着が楽しみです!

書込番号:13992798

ナイスクチコミ!9


返信する
reotaさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:12件 れおたのブログ 

2012/02/05 07:42(1年以上前)

う〜ん…なかなか売り切れてくれませんねー。
欲しいです!

書込番号:14109848

ナイスクチコミ!2


スレ主 fish&chipsさん
クチコミ投稿数:68件

2012/02/05 12:48(1年以上前)

reota さん

姿を消しては、また現れて、、、
なんて事を繰り返している様ですね。(^_^;)

私は思い切って購入しましたが、
アウトレット品もキャッシュバックの対象にもなっていた様で早速手続きしました。

アウトレット品と言っても箱潰れや汚れもなく、
全くの通常新品と区別がつきませんでした。(^_^)

書込番号:14110807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


reotaさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:12件 れおたのブログ 

2012/02/06 01:27(1年以上前)

fish&chipsさん

望遠単焦点なんて、どこで使うんだ!?と首をかしげながら買った★300が
あまりに良すぎて手放せない一本に。
しかし、手持ちのレンズだと77と300の間がないので、★200が欲しくて
しかたありません(泣)
この欲しい病は、ポチるしかないと思うのですが、家族の理解が得られるものか…。

書込番号:14114000

ナイスクチコミ!5


スレ主 fish&chipsさん
クチコミ投稿数:68件

2012/02/06 06:05(1年以上前)

reota さん

私は逆に★300が欲しくなってしまいましたが、
やはり簡単には手に入れる事は出来ませんね。(^_^;)

書込番号:14114238

ナイスクチコミ!3


reotaさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:12件 れおたのブログ 

2012/02/08 12:24(1年以上前)

やっぱり欲しい!
というわけで、家族の理解は先送りにしてポチっとしてきました。
実は、DA★16-50と50-135も気になっていたので、ついでに
ポチっとしてしまいました。

う〜ん、後が怖い^^;

書込番号:14124133

ナイスクチコミ!6


スレ主 fish&chipsさん
クチコミ投稿数:68件

2012/02/08 21:02(1年以上前)

reota さん

思いきりましたね〜!羨ましいです。
私もいつかは★300が欲しいです。

書込番号:14126237

ナイスクチコミ!1


Photo研さん
クチコミ投稿数:2103件Goodアンサー獲得:42件

2012/02/18 00:53(1年以上前)

こんばんは。
私も、オンラインショップから、アウトレットをぽちっとしたクチです。初★レンズです。1月ぎりぎりに買ったので、キャッシュバックにも間に合いました。
2回ほど使いましたが、いいですね。今まではDA55-300mmしかなかったから、かなりのちがいです。

それと、悩んだのですが、リアコンバージョンレンズA2X-Lも、買っちゃいました(こちらは、ヨドバシで)。これも、なかなか、よい写りです。
300mmも気になったのですが、200mm+A2X-Lで、満足です。ちょっと、高くつきましたけど。

書込番号:14168664

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 7日

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング