『公式アウトレットで65800円』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 発売

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

焦点距離200mmの大口径遠単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:83x134mm 重量:825g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオークション

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 7日

  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオークション

『公式アウトレットで65800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

公式アウトレットで65800円

2018/08/14 18:53(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

クチコミ投稿数:31件

http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0021700ol/
公式アウトレットで65800円です。
以前は10万円以上していたのにかなり安くなってきました。

書込番号:22031557

ナイスクチコミ!5


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/08/14 20:47(1年以上前)

安くなっても写りはいまいち・・・・タムロンの旧70−200mmF2.8あたりを購入するほうがよろしいのでは?

書込番号:22031808

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2018/08/14 21:34(1年以上前)

重くてでかいんですけど…。
写りは実際に比べたことはないのでわかりません。

書込番号:22031931

ナイスクチコミ!7


神父村さん
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:63件

2018/08/15 11:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

手持ち開放。シベにガチピンで無いのは腕の問題(^^ゞ

絞っても後ボケは水彩調

遠景はこんな雰囲気。3枚ともRAWストレート現像

激安ですね!今から買える方が羨ましいです〜
小さく軽くボケ味がキレイで、動体AF以外は欠点が見つからない銘玉だと思います♪

数値的にも、ここまで絶賛されるレンズは稀だと思いますよ〜
http://digicame-info.com/2010/10/da200mm-f28-3.html

書込番号:22033103

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2018/08/15 13:42(1年以上前)

DAながらFFでも使える流石の★レンズですね。
持っていますが、この価格なら買いでしょう。

書込番号:22033319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2018/08/15 18:27(1年以上前)

いくらなんでも 安すぎでんな 何か動きがあるんやろか

書込番号:22033849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2018/08/17 01:33(1年以上前)

>神父村さん
同じく紅葉を撮影したことがありますがその時の色合いが素晴らしかったです。
レビューでも画質に不満がある方はいませんね。

>Digic信者になりそう_χさん
K-1でもF4-F8付近の切れ味はかなりの物です。実際に撮影して分かりました。

>おまっと〜さん
安すぎたのか売り切れてしまいました。AF周りのリニューアルがあると面白そうです。

書込番号:22037115

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 7日

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング