『39800で買いました』のクチコミ掲示板

2008年 7月30日 発売

smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM

オートフォーカス機構「SDM」を搭載したデジタル一眼レフカメラ専用標準ズームレンズ(最短撮影距離0.28m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:75x93.5mm 重量:485g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのオークション

smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 7月30日

  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMのオークション

『39800で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

39800で買いました

2011/05/25 10:39(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM

クチコミ投稿数:3件

シグマ17-70と価格差約1万円のなのでシグマもいいかなと思っていたら
ペンタックスオンラインショップアウトレットで39800円
購入ボタンを押してしまいました。

書込番号:13049769

ナイスクチコミ!4


返信する
nenzoさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/25 11:55(1年以上前)

ペンタックスで正解だと思います。

書込番号:13049907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/05/25 12:35(1年以上前)

裾花ダムさん こんにちは。

ご購入おめでとうございます。私も純正で正解だと思います。

書込番号:13050007

ナイスクチコミ!1


la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:18件 various things 

2011/05/25 12:47(1年以上前)

機種不明


こんにちは。
購入おめでとうございます。
私は先月、新品には手が届かず中古で購入しました。


早く手元に届くと良いですね。



書込番号:13050047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/05/28 22:49(1年以上前)

雨でしたが、大阪出張でしたので新大阪駅で撮影
本当は「さくら」か「みずほ」を撮りたかったけれど500系「こだま」
18-55mmより70mmまであると便利ですね
SDM静かでいいですね

書込番号:13063857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/28 22:50(1年以上前)

機種不明

撮った写真です

書込番号:13063866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2011/06/05 22:43(1年以上前)

価格情報です。
大阪(梅田)の八百富カメラで39800円とGWセール価格据置きのままです。
あと、K-7レンズキット(新品)が64800円で1箱だけ置かれていました。(@@;

書込番号:13096196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/04 09:08(1年以上前)

※再入荷!アウトレット価格、在庫限りです。

さっそくポチッとやっちゃいました。

書込番号:13333670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自重で鏡筒が伸びる 5 2018/02/08 3:13:09
K-3UとDA17-70 1 2016/10/19 6:20:34
f値 9 2014/06/26 20:49:29
シェイクダウン 7 2013/10/28 21:00:16
はじめて猛禽撮りました 7 2013/08/17 6:29:20
17-70の強力なライバルが出現しました 2 2013/07/08 20:55:28
なかなか良いんじゃないですか 9 2013/10/14 17:04:11
逆光耐性 8 2012/10/23 11:47:53
AF動作時の異音 4 2012/08/04 10:46:10
しばらく使ってみた感じ 14 2012/08/23 8:24:44

「ペンタックス > smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM」のクチコミを見る(全 742件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 7月30日

smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDMをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング