smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMペンタックス
最安価格(税込):¥140,200
(前週比:±0
)
発売日:2009年 1月
レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM
宇都宮美術館の館外プロジェクトで「目」という芸術活動チームのイベントを観てきました。
http://www.oji-sora.jp/
218名のおじさんから選ばれた顔を巨大なバルーンにして、空に上げて、日が暮れてからは発光しはじめます。今週は鬼怒川沿いの河川敷で、来週は宇都宮市中心部の小学校から上げます。
雪がちらつく寒さでしたが、この光景が非常にシュールで夢中で(震えながら)シャッターを切っていました。
これまで単焦点ばかりで、ズームなんて運動会くらいしか使っていなかったので、DA 60-250を全然使いこなせていませんが、今後持ち出す機会が増えてきそうです。
特に子連れであまり自由には動き回れず、さらに撮影対象の大きさや対象までの距離は行ってみないと分からない状態だったので、ズームで助かりました。
書込番号:18270988
18点
デジャブかと思った(笑)!
こういう写真が楽しくて大好き!
書込番号:18271021 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>松永弾正さん
デジャブって何のことかと思いましたが、既にSONY板に写真を上げている方がいらしたんですね!
そちらにも顔を出してみます。
書込番号:18271178
1点
常陸野のふくろうさん
おひょー!
書込番号:18271707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちょっと不気味ですね。できればきれいなおねーさんのほうが・・・
書込番号:18272278
0点
「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/10 21:28:22 | |
| 2 | 2018/12/04 14:57:20 | |
| 24 | 2017/02/23 18:21:56 | |
| 22 | 2016/12/18 17:38:10 | |
| 1 | 2017/04/13 23:04:06 | |
| 9 | 2016/06/30 1:05:20 | |
| 24 | 2015/11/27 5:46:20 | |
| 13 | 2015/08/31 22:11:20 | |
| 6 | 2015/01/27 23:58:36 | |
| 5 | 2014/12/16 20:07:12 |
「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM」のクチコミを見る(全 645件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









![smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMで撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo71/user70533/7/5/75e74973bb97732d4f364c713cdaefa3/75e74973bb97732d4f364c713cdaefa3_t.jpg
)




