smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDMペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 2月20日
レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
.
in 輪島
なぜこの地でミーティングが始まったのか知らない
バキバキのトラックが集結
APSCで35か55か あるいはコンデジ28か
いわずと☆55で勝負か ここは 31は持っていないので
書込番号:21247449
5点
suzakid77さん
エンジョイ!
書込番号:21248090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
だれ?と思ってググりました。
中村 中(なかむら あたる、本名同じ、1985年6月28日 - )は、
日本のシンガーソングライター、女優。東京都墨田区出身
4thアルバム『少年少女』で第52回日本レコード大賞優秀アルバム賞を受賞した。
戸籍上の性別は男性wwwビックリですwww
書込番号:21248220
1点
.
うおぉ 彼女の不思議な魅力はそういうことだったのか!
ちなみに85年6月28日とはF1のニコロズベルグと一日ちがい
と、プチ情報 へんなこと知ってるでしょ^^
しかし、なぜ輪島なんですかねえ
書込番号:21248600
2点
>しかし、なぜ輪島なんですかねえ
多分警察の取り締まりの関係だと思いますよ
例えば旧車会(暴走族車両)のイベントは新潟県の間瀬サーキットと岡山サーキット(国際じゃない方)でしか出来ませんし・・・・
書込番号:21248687
2点
.
なるほど、それもあるかも知れませんね 改造具合がすごいですから ありがとうございます
で、他のスナップショットを眺めていて いまさら感ですがね^^
過去の能登沖地震のときに 彼らがいっせいに救援物資を運んだのでは?
ヨコの絆がつよく任侠の世界がプンプンしていますからね
イヨッ 輪島へ集まれ! よしきた!
そんなことがあったのかも知れませんね
書込番号:21248936
2点
>suzakid77さん
輪島! っていう時点で漢気を感じます。
なのでデコトラ違和感皆無!
(個人の感想です)
日本海の荒波にマッチしますよねえ。
そこからロボットに変形するとなお良し。
書込番号:21250672 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
.
日課は犬の散歩さん、ありがとうございます
ロボ変形する漢気のデコトラ・・・
これは誰もやっていない 盲点でした
50インチ液晶TVとかトイプードルさん4匹いたりするのはナウなトレンドですが
これは近いうちに 日課は犬の散歩さんが 突如 首にタオルをまいて実現するかもしれませんぞ〜〜
いえ、私はいいんです 撮る専門ですから^^
とかいって遊んでますが ☆55 ☆300
こんな野武士のようなレンズをバンバン出してくれるペンタックスであってほしいですね
書込番号:21251644
3点
そして、suzakid77さんのカメラが”コレジャナイロボ”に変形するんですね!!
周辺減光が多少ありますが
K-1で使える標準レンズで
この価格は、バーゲンプライスです。
DFA☆50の邪魔になるので終売するんじゃないかと
要らぬ心配をしています。
書込番号:21251746
5点
.
なるほど・・
('jjj')さんもUsと55で・・
わたしにはヴォケショットは あと6〜7年ほどムリです(根拠はないが)
ですから 645Zに なぜコレジャナイロボバージョンがないんだ!と ブーブー言っていたんですよ
ペンタックスは3U後継機とD FA50 のふたつで世界の判断が下されそうで少しこわい
広報も ぼっこいままじゃアカンよねえ^^
書込番号:21251827
2点
.
55のエンブレム ここまでゴールドづくしだと かえって笑えるくらいレアで
なぜか超B級グルメふうに貴重感すらあります いまどきこの垢抜けない重量感 いいよ^^
ペンタックスは軽量小型のDAリミテッドシリーズで自らの首を絞めてしまい
このキレキレレンズを作った設計士はヨソへ去り OEMとHDと色味だけで延命しつつもあるが
ついにDFA50の登場を待つことになった・・・ とはいっても55の焼き直し感はあるかもしれんなあ
いつか 25/2.0 モータ付きくらい出したらムムッ と思うんですがねえ
まだフジに飲みこまれたくないんで^^ がんばって
書込番号:21426318
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/04/26 23:04:05 | |
| 7 | 2022/03/03 21:21:33 | |
| 4 | 2022/01/14 22:36:21 | |
| 3 | 2023/12/09 9:07:48 | |
| 3 | 2019/10/05 14:48:42 | |
| 16 | 2018/03/27 8:08:32 | |
| 6 | 2017/11/14 21:49:40 | |
| 11 | 2017/12/13 18:10:24 | |
| 5 | 2017/08/27 18:53:45 | |
| 4 | 2016/12/18 22:43:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)



















