『これってば結構優秀だって!!!(*´ω`)ノ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:74.5x119.5mm 重量:585g 対応マウント:シグマSAマウント系 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの価格比較
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの中古価格比較
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの買取価格
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのスペック・仕様
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのレビュー
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのクチコミ
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの画像・動画
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのピックアップリスト
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのオークション

70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの価格比較
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの中古価格比較
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの買取価格
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのスペック・仕様
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのレビュー
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのクチコミ
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの画像・動画
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのピックアップリスト
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのオークション

『これってば結構優秀だって!!!(*´ω`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER」のクチコミ掲示板に
70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERを新規書き込み70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

これってば結構優秀だって!!!(*´ω`)ノ

2013/06/02 19:48(1年以上前)


レンズ > シグマ > 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ちょっとしっかりテスト撮影してきた…

故意にパープルフリンジの出やすい構図で
絞り開放と結構厳しい条件にもかかわらず
パープルフリンジはすごく少ないね

サブマウント用だし600万画素機だし十分な画質と思った

フィルム時代のレンズにしてはかなり優秀じゃないかな?
昔のニッコールよりこの意味ではすばらしく優秀♪

けっこう本気で使おうと思った
Ai AF Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4-5.6D
よりも全然いいよ

まああくまでパープルフリンジの面でだけだけどね(笑)

1000円で買ったし言うことなしだね♪
(*´ω`)ノ

書込番号:16207860

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/06/02 20:10(1年以上前)

死ぬほどお買い得(笑)♪

書込番号:16207930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/06/02 22:55(1年以上前)

1000円ってどこで売ってるんですか(w

書込番号:16208779

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2013/06/02 23:28(1年以上前)

気に入っちゃいましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:16208959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/03 22:49(1年以上前)

当たりクジを引いたのでしょうね。

1000円なら私も欲しいです。

(只今レンズ沼から脱出すべく身辺整理中な私)

書込番号:16212403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい描写はするのだけど・・・! 0 2019/10/24 13:06:59
露出アンダーになる現象 1 2018/11/25 22:34:18
シグマ SIGMA レンズ 70-300mm 1:4-5.6 DL MacroSuper FE4495 8 2016/05/28 17:24:22
これってば結構優秀だって!!!(*´ω`)ノ 4 2013/06/03 22:49:40
当たりぽい♪(*´ω`)ノ 5 2013/06/02 13:47:03
買ったときから何か変 11 2019/02/13 8:27:07
赤線の意味は? 7 2008/06/20 2:34:13
今更ながら 7 2006/03/19 10:38:57
描写性 3 2003/03/25 22:12:53
評価と書込み 1 2003/02/06 1:47:11

「シグマ > 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER
シグマ

70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング