『このレンズをニコンのカメラに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:74x83.7mm 重量:460g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)の価格比較
  • 28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)の中古価格比較
  • 28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)の買取価格
  • 28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)のレビュー
  • 28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)のクチコミ
  • 28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)の画像・動画
  • 28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)のオークション

28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月20日

  • 28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)の価格比較
  • 28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)の中古価格比較
  • 28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)の買取価格
  • 28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)のレビュー
  • 28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)のクチコミ
  • 28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)の画像・動画
  • 28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)のオークション

『このレンズをニコンのカメラに』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)を新規書き込み28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

このレンズをニコンのカメラに

2005/07/09 10:33(1年以上前)


レンズ > シグマ > 28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)

スレ主 t53さん
クチコミ投稿数:4件

教えてください
このレンズ(SIGMA28-300mm F3.5-6.3 MACRO)はニコンのカメラに付けることができるのですか。
あまりにも初歩的な質問で申し訳ないのですが。

書込番号:4268800

ナイスクチコミ!0


返信する
take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2005/07/09 10:42(1年以上前)

シグマやタムロンなど レンズメーカ製のレンズは 各社の対応マウントで出しています。
なのでニコン用のマウントのものを買えば大丈夫です。

書込番号:4268816

ナイスクチコミ!0


スレ主 t53さん
クチコミ投稿数:4件

2005/07/09 10:49(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。

ということは、このレンズはニコンのカメラには付けられないと言うことですか。

書込番号:4268830

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2005/07/09 10:53(1年以上前)

ですから、
このレンズの「ニコン用のマウント」のものを買われれば大丈夫です。

書込番号:4268837

ナイスクチコミ!1


スレ主 t53さん
クチコミ投稿数:4件

2005/07/09 11:14(1年以上前)

教えてください。
ニコン用は値段が39,800で
こちらは27,980 です。
1万円以上の差があります。
こちらをニコンのカメラに付けられるのならそれに越したことはないと思います。
質問の意味は、この 27,980円のれんずをニコンのカメラに付けられるかどうかなのです。
ニコン用のレンズがあるのはわかっています。
この値段の差はどうしてなのですか。

書込番号:4268884

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2005/07/09 11:23(1年以上前)

それは新型と旧型の違いです。

ニコン用に限らず キヤノン用や他のメーカ用も ここの最安値は

新型「28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO 」は 39,800円ですし、
旧型「28-300mm F3.5-6.3 MACRO 」は 27,980円です。

書込番号:4268906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2005/07/09 11:28(1年以上前)

価格.comがSIGMAやタムロン等レンズメーカー製の新しいレンズは、
キヤノン、ニコン等対応するマウント別に表記するようにしたようですね。
ある時期より登場時期が古いレンズはマウント別に分類していないだけです。

書込番号:4268915

ナイスクチコミ!0


スレ主 t53さん
クチコミ投稿数:4件

2005/07/09 23:29(1年以上前)

よくわかりました。

ありがとうございました。

さらに、教えてください。

新型と旧型の違いはどんなところにあるのでしょうか。

値段の差ほど、性能に差があるのでしょうか。

書込番号:4270273

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2005/07/10 00:12(1年以上前)

わたしが 理解しているのは、コーティングの差ですね。

厳しい条件で撮り比べない限り 差は分からないと思います。

書込番号:4270389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)
シグマ

28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月20日

28-300mm F3.5-6.3 MACRO (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング